NO.1ホストが、わかれさせ屋に堕とされる…!? ――美形わかれさせ屋×訳ありホストの危険な契約。

  • 紙書籍【PR】

表題作傷痕に愛の弾丸

探偵事務所所長・別れさせ屋 小柳征一
元エリート会社員のホスト 矢坂アサト

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

一年前までエリート会社員だった矢崎は、歌舞伎町でNO.1ホストとして働いていた。 愛のない愛の言葉を囁く日々に、ある男と出会う。エリートサラリーマン風の男は、小柳と名乗った。矢崎が落とそうとしているカネヅル彼女に対して、ちょっかいを掛ける小柳。その偉そうな態度が気に入らない。煽られて酒で勝負を挑んだ矢崎は、逆に小柳に酔わされ、ホテルで犯されてたうえ、快感に喘ぐ姿を盗撮されて…!?
(出版社より)

作品情報

作品名
傷痕に愛の弾丸
著者
バーバラ片桐 
イラスト
高座朗 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
発売日
ISBN
9784796400558
2.6

(5)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
5
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

頭がいいのか、悪いのか、微妙の一言

実に微妙な、短いような長いような、軽めなのか重いのか、アホなのか賢いのか、あれもこれもどれも正に微妙?
今回は攻めの小柳がイイ男でヒーローすぎるんですよ。
スカっとしているっていえば結末スッキリなんですが。
なんて、わけがわからないこと書いてますが・・・

アサトは元総合商社勤めのエリートだったんですが、結婚詐欺に騙されて二千万の借金を背負わされホストクラブで働かされることに。
そこで太客が政略結婚が嫌でアサトに結婚してくれと迫っているのをクラブのオーナーが知り、アサトに結婚するように命令するのですが、気が進まないアサト。
そこへ別れさせ屋の小柳が現れ、飲みの勝負に負けて押し倒されてしまい、その太客と別れろと言われる。
その後小柳と再会したことで見えてくる自分が騙された詐欺の真実とホストクラブオーナーの真実。

このアサト、家の事情で情が深い人らしくて結婚詐欺にあっても相手を信じていたくて、訴えると自分が壊れそうで、それで自暴自棄になってホストクラブに売られたという、、トラウマがあるとはいえすごく残念な人だな~と思ってしまい。
なおかつ、ホストクラブで働いていて借金の返済とオーナーに絞り取られていても、抜け殻だった自分を女を騙すというホストの仕事を与えて生きる意味を与えてくれた恩人だと思っているその精神構造、、、後ほど小柳と交わることで認識を新たにしますが、この人頭いいの?悪いの?
いくら人生捨てたからといえ、それなりにホストで頑張っちゃって、、つくづくイイ人すぎ?な感じで、これが微妙なんですよ!

で、小柳は太客の親の依頼で別れさすのですが、アサトがホストだから女性をよこしては客は別れる理由に納得しないからとアサトを自分で抱いちゃって、それがどうも気に入ってアサトの為に(身体を要求するけれど)頑張って働いちゃうんですよねv
それがまた、非のうちどころがないくらいよく働く~
アサトは立派に男性なんだけど女性に見えるくらいアサトを守って動いてる。

事件の方は、たかがホストクラブオーナーだけどかなり悪いヤツだったということで、その割にガードが緩かった気がします。
割と最後あっけなくてね。。。
逆をとると警察と小柳が優秀?

萌えどころは、乳首ですかねww
バーバラさん乳首好きですが、今回はAVプレイのような唾液乳首♪でございました。
たった二回目で乳首でイけよ!って、イっちゃうアサトもすごいと思いますが、男は初めてさ~と言っていてのめり込む小柳もすごいでしたww

そんなで、微妙な作品でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP