ご主人様にエッチなご奉仕?vv

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作貴方の犬になりたい

倉沢竜司・バイト先の上司
麻野友樹・大学二年

あらすじ

「僕、倉沢さんの犬になります!」
事故でアパートが崩壊し、住む場所をなくした貧乏学生の麻野くん。 途方にくれる麻野くんの前に現れたのはバイト先のこわ~い室長、倉沢さんだった。 寝床確保のため、倉沢さん家に「犬」として住まわせてもらうことになるのだが…!?(出版社より)

作品情報

作品名
貴方の犬になりたい
著者
嶋田尚未 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
発売日
ISBN
9784862528810
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

背に腹は代えられない

俺様上司と、天然ワンコ受け。

この天然ワンコ、実家は貧乏な大家族、ぼろアパートに住み、奨学金とアルバイトで大学に通っているのだが、ちっとも卑屈になることなく、ぼろのアパートだからこそ家賃が安くて助かっているし、大家のおばあちゃんは食事の差し入れをしてくれたりと親切で嬉しいし、大家さんの犬も自分になついていてカワイイので、お散歩に行くのも楽しい。
貧乏すぎて世間知らずだからこそ、そんな風に、なんでも物事を前向きにとらえて、毎日を精一杯生きている。
アパートが大破して、大家のおばあちゃんは入院、自分は着の身着のまま、犬と一緒に路頭に迷って、たまたま出会った、アルバイト先の厳しい上司倉沢に、犬なら預かるといわれて、自分も犬としてで良いから置いてくれと押しかけ居候に。
こんな友樹の、ただのアホな天然ではなくて、背に腹は代えられないと状況をとても前向きに捉える健気なワンコなところがよかったです。
ストーリー展開は、如何にもBL的お約束のいろいろトンデモ展開になっていますが、友樹の素直な前向きさのおかげで、とっても読後感はいいです。
エチも比較的ガッツリめかと思いますが、全体にかわいい感じでよかったかな。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP