• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作キミの隣は俺のもん!

九堂侑 高校生、モテる幼馴染
すばる 高校生、かわいいもの好き

同時収録作品伝わる指先

時任 CDショップ店員
正美 高校生

同時収録作品CACAO70%

その他の収録作品

  • こどもだったキミ 前編・後編
  • 笑えばいいと思うよ?(描き下ろし)
  • フリートーク

あらすじ

ずばると九堂は幼馴染み。泣き虫でチビだった九堂が“イイ男”に成長し、すばるは、なんだか面白くない。そんなある日、九堂とのセックスを妄想してしまったすばるは、自分の気持ちに戸惑い始め…!? 幼馴染み同士のツンデレラブストーリー!

イイ男に成長した幼馴染みでエロい妄想をしてしまった!
これって願望なの…!?

期間限定応募者全員プレゼント[描き下ろしコミックペーパー]実施!
(出版社より)

作品情報

作品名
キミの隣は俺のもん!
著者
奥田七緒 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
発売日
ISBN
9784864360517
3.1

(12)

(0)

萌々

(3)

(8)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
37
評価数
12
平均
3.1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数5

かわいいとカッコイイと

見た目と好きなものにギャップがあるすばると、イケメンに育ったきゅ~ちゃんは幼馴染み。きゅ~ちゃんに近づくものにイライラするすばる。でも、何でか分からなくて益々イライラ。かわいいキミとカッコイイキミのキュンキュンラブストーリー。すばるのお兄ちゃんもちょっとかわいい。
仁に片想いしてた正美。でも仁は姉の恋人。二人を見てるのは辛くて、知り合いの入院患者の部屋に行く正美。その時任さんは正美に気があるようで。正美の心は癒えるのか?

0

きつい目元がかわいい。


関西弁がどうも文字だとフィットしない。音で聞くと心地よいのに
な。

幼馴染だった2人のお話です。
一人はイケメンくんに成長
一人は普通に成長

イケメンくんが告白をされているのを目撃した日からイライラ悶々しはじめてしまう。

嫉妬してイライラしているのがとっても似合うすばるくん。

小さい時の思い出と成長した今と
自分だけが知っていたい気持ちの揺れはやはり幼馴染ならではの
鉄板だなと。

どちらかに兄弟姉妹がいる関係だとなお絡み要素ができて
面白い。

絶交って言葉幼馴染から
出ると魅惑の言葉になる。
勝手にそう思っている。

子供時代の服の熊なのか何かわからぬ悪いイラストがつぼだった。

0

かわいらしいレンアイ!

サラッとかるーく読める1冊。
3作入った作品集ですが、どの作品もひとことでいうとかわいらしい!
Hシーンも少なすぎず、多すぎず。

表題作について。
可愛いもの大好きな高校生男子すばると幼馴染九堂の両片思いからの両想い!
男友達や、以前九堂に告白して今は別の男子とつきあってる女子、果ては自分のお兄ちゃんにまで嫉妬しまくるすばるが…若いな!という感じww
絶交メールあたりは「小学生か!」とツッコミいれつつもほほえましかったw

3作とも、男が男と付き合うのがゴク当たり前!みたいな設定にちょっと違和感がありましたが、軽くサクッと読むぶんにはOK!楽しめました。

0

無難に

まぁこんなモンか(。-ω-)ぅん
久しぶり~な奥田作品。
読んでいるときは、、可愛いかも。と思うけどあんまり残らない1冊だったかな~な雑感。
サラっと読むのには、まずまず。
表題作の二人が案外可愛かったです。
幼馴染の二人、可愛いものが好きな受とそれこそ人形みたいに可愛い攻。
それが高校生になっての攻の成長っぷり。
その男前はなんなのさっ!ってなもんでから~なお話。
ぬいぐるみプレイとかあったらもう少し萌えたかもwと・・
余計なことを考えてしまいました。

1

ゆるーく、あまーく。

奥田七緒さんの絵柄はとても好きで、なんといってもキャラたちの関西弁がポイント高いです。関西弁好きの方にはぜひオススメします。

大きく分けて3つのお話が収録されていました。表紙作、幼馴染みネタということで小さい頃のエピソードも含めつつ話が展開されていたのですが、九堂とすばるがとにかく可愛くて可愛くて。じゃれあっている姿なんかもう、萌えの嵐でした(笑)

他2作品も短編というわりに充分楽しめましたので、満足できる1冊です。どの話も大きな問題や衝突といったものはないので、刺激が足りないと感じる方もいるかとは思いますが、のほほんと安心して読める作品ですね。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP