表題作猫が恩返ししてみるお話

麻耶 
猫耳少年

あらすじ

※R18
夜寝ている麻耶の元へ、猫耳にセーラー服の男の子が「お嫁さんにして下さい!」と押しかけて来た。詳しく聞くと自分は数日前に助けた子猫だと言う。かなり好みな外見だった為、麻耶はその気になってしまい・・・

作品情報

作品名
猫が恩返ししてみるお話
著者
あくた琳子 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ぜろもの<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

仔猫の恩返し。

ひそかに好きな作家さんで、でもだからといって雑誌掲載などを追いかけているわけでもないので、作品が読みたい欲求が高まり通販で見つけ今回初めて同人誌を購入してみました。
『狐火草子』ではそこまで色っぽい描写がなかったので、油断していましたが案外色っぽい描写も描く作家さんなのだな!というのが第一印象です。
可愛い絵柄だけど、がっつりエロ!という感じです。

助けられた恩返しにやってきた仔猫の恩返し、それが嫁になること!という突き抜けっぷりというか、色々飛ばかしているところ、アホの子加減の絶妙さがとっても可愛かったです。
しかも親猫も推奨の恩返しとか、和みます。

表紙イラストでも分りますが、セーラー服女装の上に猫ミミ&シッポの合わせ技で可愛さ倍増です。
仔猫少年がこの格好をしているのには、ワケがあるのですが・・・
きっとこの先もこういう格好なんの迷いもなくしそうだ!と思わせられる天然ぽややんっぷりに、和みます。
眼鏡攻めの麻耶さんもカッコよくて変態で素敵でした!

こちらの作品は(おそらく)単発モノっぽいのですが、新婚生活その後の続編とかが読みたいなー

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?