商品説明

ルチル文庫創刊6周年記念フェア・対象本購入者限定配布書き下ろしSSカード
シリーズ2作をリンクした番外編で受様2人によるある日の会話になります♪
学校での昼休み。かねてから丸々太った愛猫を可愛い連呼すると未希だったが、純にはどうみても狸にしか見えない。そこで未希は仔猫の写真を得意そうに見せるのだが、仔猫の可愛いさは認めても今が狸な事には変わらない。それより純が気になったのは仔猫を抱いている美少年の方で…

作品情報

作品名
お嫁さんになりたい&旦那さまなんていらない  書き下ろしSSカード
著者
黒崎あつし  高星麻子 
作画
黒崎あつし  高星麻子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
フェア対象本・購入者限定配布特別小冊子
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

いつまでも可愛い

毎年恒例のルチルフェア・6周年記念の『お嫁さんになりたい』と『旦那さまなんていらない』のシリーズ2冊がリンクした番外編SSカードです。

未希(『お嫁さん~』の受)の愛猫・チャイの仔猫の時の写真を見た純(『旦那さま~』の受)は、確かに可愛いけど今のチャイは狸にしか見えない・・・と思っています。

『今のチャイも可愛いよね!?』と迫る未希をはぐらかしつつも、純は写真の中で仔猫を抱く未希に驚愕。たった2年前なのに今とは全然違う、と。←『お嫁さん~』の未希は女の子として生活していましたからね。

純は、背が伸びて顔立ちも大人びてすっかり青年然とした未希を羨むんですが、未希はどうやら嬉しくないようで・・・

『秀治(『お嫁さん~』の攻)さんより大きくなったら可愛いと思ってもらえないんじゃ・・・』と気に病む様子の未希に、純は『(自分には狸にしか見えない)チャイを可愛いと思うのと同じだ』と諭します。

純も、自分の恋人に思いを馳せて・・・

やっぱり可愛い2人です。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP