• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作MOON・TRICK 2

あらすじ

月が彩る愛すべき共同生活!! まだ見ぬ仲間を探しながら楪と『月白』で暮らし始めた斗哉達。仲間度&愛され度無限大のお買い物ハプニングや、続々登場の新キャラから目が離せない第2巻!! 描下し「強さのヒミツ」3頁も必見です♪

作品情報

作品名
MOON・TRICK 2
著者
森本秀 
作画
森本秀 
媒体
漫画(コミック)
出版社
冬水社
レーベル
いち*ラキコミックス
シリーズ
MOON・TRICK
発売日
ISBN
9784864231336
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

G・D似の誰かを捜す楽しみも増えた♪

可愛かったです♪友情ファンタジーなんですけれど、ちょっとホロリというかいいですよ!!
BLじゃないんだけれど、イケメンがいっぱい出てきましたね~♪

仲間捜しも始まったばっかりなのに、すごい早さで見つかって行く所が飽きを感じさせないです。でもこのペースだと『月白』がすぐにいっぱいになっちゃうんじゃないだろうか?

それともう一つ楽しみが出来ました♪なんか読んでるとチラホラとGD似の人達が出てます♪それを捜すのがすっごく楽しかった♪

今回の変身内容は♪
可愛らしい子供になってましたね~♪巻末の予告には大人になった斗哉ものっていたので、動物だけではない!ってことなんですね。
なら、女性とかにもなったりするんだろうか?

後は鷲とモモンガ!!キュートでした。お目めがクリッとしてて♪動物書くのが苦手って森本さんは書いてらっしゃいますけれど、どれも可愛いですよね~♪毎回毎回とっても楽しみです♪

今回増えた仲間は!!1冊の割りに結構多いですね!
一人目は中学の時の同級生で親友だった衣咲。かれは狼男なんでしょうかね?
夜になると金髪と金色の目に耳が獣耳になってしまいます。
そしてお父さんはウォンバットでした♪
この二人のエピソードはとても好きです♪


そしてもう一人は偶然撮影現場にて崖に落ちそうになったのを助けた彼ハートです。
彼は何に変身っていうわけではないのですが、お仲間です。

楪さんも謎が多いですもんね~!お仲間なんだけれど、何かに変身するわけではないけれど、ものすごい身体能力ですもんね~♪これからが楽しみです!!

0

増える増えるvv

今回もあったかい気持ちにさせてくれるお話でした。

またまた新しい登場人物が増えてにぎやかになってます。
学生時代に同級生だった衣咲。
卒業後、何かあいまいなままでさよならしてたのですが、
成長して登場。
そして誰にもいえなかった秘密が彼にも!?

飼っている動物(ウォンバット)が行方不明なので探して欲しいと…
探してるうちに日は沈み、そこで言えなかった秘密の告白!!
実は彼も変化する体質で!!
斗哉くんみたいに毎回違う動物に変化するのではないですが
かなりカッコイイ変化でしたvv
そして探していた動物は変化した衣咲のお父さんという!!
(ウォンバットのお父さんにモフモフしたいっ!!)

後半にももう1人増えてにぎやかになってきました。

そして今回の斗哉くんの変化!!
動物限定じゃないんですね~。
幼い頃の斗哉も凄く可愛いvv

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP