ボタンを押すと即立ち読みできます!
ケモミミに惹かれて、手に取りました。表題作と、短編が2作品収録されています。
◎表題作
深い深い森の中に住む、動物たちのお話です。
発情期になって皆がソワソワする中、大荒れして怖がられるオオカミ。でも、本命はホンワカ癒し系のヒツジのメリーで。
純粋すぎて手を出せない中で、メリーに発情期が来ます。
皆が怖がるのに自分にだけは優しくて、自分には手を出さないオオカミに、メリーはなぜかムラムラしてしまって…。
最初は遊び人っぽいオオカミが、メリーに振り回されてどんどんメリー一筋になって、甘々な感じで進むので和まされます。メリーも、オオカミが大好きだし。
そのメリーの、発情期を終わらせようと別方向に向かった努力とか、焦らしプレイの勘違いとか、天然ぶりが可愛くて癒されて。
オオカミのセフレだったヤマネコも、面倒がりながらもメリーの相談に乗っててイイキャラで好きでした。
『愛するか愛されるかそれが問題だ』
カップルになったばかりの、高校生同士の初々しいお話です。
2人とも攻めをする気満々で、迎えた初エッチ。
自分のがデカいから負担をかけてしまう…と思っていたら、相手のはもっと大きくて(バベルの塔並みらしいです・笑)。おまけに、バベルの塔を受け入れるのは自分で…。
あっさりと攻め受けが決まったのが物足りなくて、もうちょっと2人の攻防戦が見たかったです。
『恋愛コードS』
サラリーマン同士の、無理矢理(?)から始まるオフィスラブです。
でも、イヤがりながらも抵抗してないし、今後バカップルになりそうな2人でした。
ケモミミ動物たちがなかよく暮らすどうぶつの森。
クールなオオカミさんに憧れているゆるふわヒツジのメリー。
発情期が来るとより乱暴になるという噂のオオカミさんですが、お気に入りのメリーには優しくて、メリーが発情した時もかなり理性的にメリーのことを抱いていました。
オオカミさんにさわってほしくておねだりしちゃうピュアピュアなのにエッチなメリーがかわいいです。
ヤマネコくんがちょっといじわるだけどなんだかんだといいやつで、ひとりエッチアイテムがイイ形をした硬いキノコというのがなんともどうぶつの森らしいなと思いました(笑)
同時収録で短編が2作品。
【愛するか愛されるかそれが問題だ】
付き合いたての優馬と春希のDKカプ。
自身のアレが大きいことで優馬に負担をかけてしまうのを悩んでいる春希。
いざ初エッチになった時の優馬の優馬を見た時の春希の反応が笑えました。
【恋愛コードS〜真夜中の課外プログラム〜】
なかなかに腹黒でSな広瀬に丸め込まれているチョロい泉。
開始1、2ページにちょっと普通じゃないふたりの関係が詰め込まれていて、その後の展開もかなりスピーディーなお話しでした。