表題作酔いどれ金魚と野獣 逃亡編R-18

ヤクザからも一目置かれるカリスマ彫り師・今井誠一
元アルコール中毒でたらしのバーのマスター・門脇一広

あらすじ

「酔いどれ金魚と野獣」番外編。
今井と恋人関係になったものの、一般的な甘い空気を放つことなくいまだに「彫らせろ」「断る」の言いあいを続けている二人だったが、今井が訪ねてきた日に裸の女を腕枕していた門脇は浮気を疑われてしまう。昨夜の記憶はがない上に今井に踏み込まれた事で思考が停止してしまった門脇は、女の手をとって逃げるという手段に出て?!

作品情報

作品名
酔いどれ金魚と野獣 逃亡編R-18
著者
中原一也 
媒体
小説
サークル
愚者<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

初めてがアレだったからか・・・

最近すっかりハマっている中原さんの小説。
なかでも一番最初に読んだということもあり、
「酔いどれ金魚と野獣」は今のところ一番のお気にいり♡
その同人誌というのだから、もう、期待せずにはいられない!!
・・・・・・という勢いで読んだのですが、う~~~む。


起きたら裸の女が同じベッドに!という状況を恋人の今井に見られる

とっさに女と逃げる

捕まって、当然、激しいお仕置き♡

と、まぁそんな流れは、あらすじを読めば大体予想できるわけです。
で、読んでる方としては、捕まったらどんな凄いことされちゃうの??
と興味深々で読み進めるのです。
でも終わってみると、そんな特別凄いことはなく、ちょっとガッカリ・・・・・・(涙)
初めてでチェリー8個を入れるようなエッチをしたので、
もっと~って、ちょっと難しいのかしら??

でも本当は、このCPのエッチを本編以外で読めただけでも十分嬉しかったりもします。
流されやすい受けのタラシ体質がよく表れている展開だったし、
浮気を追求する攻めの姿はよかった♪
ただ、好きな分だけちょっと残念~と感じてしまうのかも。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?