• 電子書籍【PR】

表題作腐男子彼氏

吉川竜太,高校2年
堂島聖人,高校1年

あらすじ

家出した少年(吉川竜太)が秋葉原の街角でぶつかったのは、BL大好きの腐男子、堂島聖人。
聖人は秋葉原で同人誌を買って家に帰る途中にだったのだ。慌ててその場から逃げる竜太。しかし竜太は慌てるあまり買ったBLコミックスをその場に置いていってしまう。あわてて聖人の後を追いかける竜太。すると聖人はお寺に入っていく。そう聖人はお寺の息子だったのだ!
驚く竜太。しかも、お寺の壁を見ると住み込みでの坊主の募集が! 家出中の竜太は、聖人にも興味があったので問い合わせてみたら、即採用。
そこから竜太と聖人の奇妙な生活が始まるのだが…。何せ聖人は男の子大好きの腐男子。しかも美男子。そんな聖人を見ているうちに竜太は聖人に欲情し、しかも彼の性癖を想像しているうちに竜太の聖人に対する欲望は止まらなくなっていき…。

作品情報

作品名
腐男子彼氏
著者
夏目時計 
媒体
漫画(コミック)
出版社
たかだ書房
レーベル
ア・ラ・モード・ボーイ
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

その本が読みたい

冒頭でマサトくんが立ち読み?していた本がめちゃくちゃエッチなんです。一コマで無いものがタチそうに…!(売ってくれ!)

ストーリーは、マサトくんに一目惚れしたリュウタくんがマサトくんの実家=寺の僧侶募集(そうじがかり)に応募して、マサトくんと距離を縮めようと試みる、というものなんですが。なんせ25ページしか無いので、ジェットコースターで進んでいきます。

マサトくんは超近視でぶあつーいメガネしてるので、メガネを外すと全然見えず、、。それを良いことにリュウタくんはおフロでマサトくんの身体をみながらシコったり、、(*´◒`*)

とにかくたったこれだけのページにエロとKAWAIIが共存してます。短編ですが、満足度とっても高いです。

1

以上でも以下でもなく

(恋愛の)山と(一応の)落ちはあるんだけど
(主人公が腐男子である)意味はあるんだろうか…
と迷ってしまう作品です。
ボーイズラブと言うにはそれなりの葛藤が濃くも
薄くもあるとは思うのですがこの作品の行間からは
どうも感じられない。
結ばれた後の余韻を感じられないと言うのも
なんだかなぁという気がします。
少なくともこの作品を読んだだけで腐男子早判りなどと
断言出来ない事は確かですね。
せめて続編なり加筆なりがあれば、と惜しまれます。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP