• 電子書籍【PR】

表題作淫靡な密事は教室で

水上 高校生で柊の先輩
柊 高校生で水上にストーカー中

同時収録作品淫靡な密事は教室で

井原巽
神山聖

あらすじ

学園で突如勃発した三角関係! 身体を求められ強引に押し倒される主人公の運命は!?
クールぶりたい年頃の水上 斎(ミズカミ イツキ)に毎日ストーカーのごとくアタックしつづける後輩の柊臣(ヒイラギ オミ)。超が付くほどの照れ屋な斎は、いつも臣のことを邪険扱いしていた。 そんなある日の放課後、臣は突然知らない先輩から告白される。 斎のことが好きな臣は、先輩からの告白を断るものの、彼から斎のことを悪く言われ憤慨してしまう。 怒る臣の様子を見た先輩は、彼を保健室に連れ込み、臣の身体を押さえ込む! 身体をなすがままにされる臣。その様子を斎は偶然見つけてしまい…?

作品情報

作品名
淫靡な密事は教室で
著者
りぶら 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

絆されてますねぇ

2カップルのお話で構成されている作品なのですが、先輩である水上を学園祭で
助けてもらってから王子様の如く憧れ、日々ストーカーのように追いまして水上を
呆れさせている後輩の柊。
どんなに冷たくされても大好き猛烈アピールを欠かさない毎日なのです。
片思いの水上を必死で追いかけるちょっと天然系のワンコちゃん。

そんな柊に熱くてじっとりした視線を送るのが水上のクラスメートの巽。
水上を必死で一途に追いかける柊に片思いしていて、告白するがもちろん断られ、
それを承知で今度は力ずくで柊をモノにしようと襲い掛かる。
水上に相手にされていない事を、助けに来てくれない事を告げながら犯そうとする。
陰湿な雰囲気を醸し出しております。
しかし、やっぱり柊にいつの間にか絆されていた水上は、文句を言いながらも助けに。
更に襲われた柊を見て、嫉妬からか、おしおきと称して保健室H突入。
ストーカー後輩に絆され、ハッピーな展開に落ち着いてしまう二人。

そして、柊を襲い、水上に撃退された翼は、納まらない欲望を処理する為にトイレタイム、
そんな翼に、襲った現場を目撃していたクラスメイトの聖が好きだと告白。
始めは柊を襲ったことを材料に脅されているのかと思った翼だけど、聖から欲望処理を
してもらい、あまりの快感と、身体を繋げながら自分を好きだと切なげに呼ぶ声に
翼も絆される感じになります。
こちらも、意外にハッピーになりそうな雰囲気。
水上からスタートの四角関係みたいな流れですが、翼の暴挙で2カップルが出来上がる
意外に甘々なお話です。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP