特典

  • 「恋の話は金曜の夜に」 茜色デイズ番外編ペーパー

「恋の話は金曜の夜に」 茜色デイズ番外編ペーパー

koi no hanashi wa kinyou no yoru ni akaneiro days bangaihen paper

商品説明

金曜の就業後、英慈とのデートに出ようとする直也に、上司の都村が一緒に行ってもいいかと聞いてくる。
一度頭に血が上ってない時に話しをしたいという都村を結局連れて行くことになってしまったのだが。

作品情報

作品名
「恋の話は金曜の夜に」 茜色デイズ番外編ペーパー
著者
夏乃穂足 
イラスト
本間アキラ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
茜色デイズ初版本・鋏み込み特典ペーパー
3.4

(7)

(0)

萌々

(3)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
24
評価数
7
平均
3.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数5

都村×侑で

激しく続編希望。

英慈と直也が出来上がった後、二人のデートに無理矢理都村と侑が割り込んでくる話。
プラス、大学時代のノートの暴露話。

学生時代も、社会人になってからも、二人がお互いに恋しあっていることは、見る人が見れば、すっかりバレバレだったのに、本人達はそんなこと、恋している相手が第三者にはばれていることにちっとも気付いていなかった。
そりゃそうよね、二人とも自分の気持ちを隠すことにばっかり一生懸命で、結局相手の事なんて見ていないのも同然なんだもの。
こういうのも、ある意味「恋は盲目」?

ともあれ、都村と侑がちょっといい感じじゃない。
この二人、このままくっついて幸せになってくれるといいよね。

0

バカップル披露&暴露大会♪

上手く収まった本編の後というのは、バカップル披露のSSはつきものですw
もちろん、本SSもそうなんですが、
本来恋人二人だけの週末デートにお邪魔虫がw、しかも彼等を結びつけたことになった上司の都村と、何故か大学時代からの腐れ縁が続く郁が参加したことで、
おのろけ大会じゃなくて、暴露大会になったというお話でもあり、また新しい恋も見えるのか?・・・なお話でもあり。

一見穏やかそうな英慈と都村ですが、英慈にはビリビリとなんだか危険オーラが出まくってるような。
しかしね、二人がくっつけたのは都村のおかげなんだけど、それとこれとは話しが別モノだそうです(笑)
そして、郁が大学時代に直也が付けていた英慈への想いをつづったノートの暴露を!
うろたえる直也ですが、きっと帰宅後執拗に見せろと苛められる直也が想像できて思わずニヤリとします♪

そして、、、直也に旅館で振られた後、都村は郁に電話してたんですね。
いつの間にか郁は年上の男性と別れていたようで、何やら切ない片想いが・・・
ひょっとしてこの二人の話しの前振りになるんでしょうか?このSS

2

学生時代のノートが暴かれる?

きっちり思いを打ち明け合って恋人同士になった二人のデートなのに
何故か、攻め様と受け様、侑に、受け様にフラれた感じになってしまった都村の4人で
呑むことになってしまってるのですが・・・
お邪魔虫が再び再来して、挙句受け様がひた隠していた
学生時代の大学ノートに攻め様の事を綴った事を同じ会社で友人の侑に
暴露されて、暴露された方も、聞かされた側もテレテレになってる様子です。
特に攻め様は、誰に憚ることなく受け様との事を高らかに自慢してる雰囲気で
今が蜜月なんだろうなぁ~って思わせてくれる甘い感じのショートです。
そして、何やら友人は新しい恋の予感が・・・なんて予告的な事もあって
続編かスピンオフでもあったらこのカップルかもなんて思わせてくれる内容でした。

1

それよりも。

その後の2人、と都村と侑ですね。

…なんだかんだで恥ずかしい感じにデキ上がってるところが楽しいです。
直也のノートの話聞いて、つい赤くなっちゃう英慈とか。

ですが。

それよりも。

侑ですよ、侑。
本編の時から結構好きだったんですが。
例の彼氏とはもう別れたんですね。
で、ふーん。
なるほど。
それはそれで面白そうです。
都村の方も侑に弱音吐くとか意外で。
結構イイ感じに仕上がるんじゃないかと思うんですが、書いてくれませんかねぇ?(笑)

0

やっぱり、

やっぱり、邪魔が入るのか……。なんか、英慈が可哀想だよね。先が思いやられるというか。

なにかと引っ付いてくる二人。侑くん。そんなネタバレしちゃ駄目だろ。

英慈がノートを読んだあとの話を読んでみたかった。きっと、そんな思いが綴られたノートなんて読んだら涙止まらないだろうね。

こんなにお互いに好きあってたのに、こんなにも遠回りし過ぎたんだなっていうね。

そんなことないよ。これからは二人一緒なんだからとか言って。

妄想してみる。喧嘩もほどほどにバカップル、一歩手前で。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP