特典

  • 秋のリンクスフェア2012書き下ろし小冊子「涙キラキラ」&「とろける半熟友情クエスト」

秋のリンクスフェア2012書き下ろし小冊子「涙キラキラ」&「とろける半熟友情クエスト」

aki no lynx fair 2012 kakioroshi shousassi

商品説明

秋のリンクスフェア2012・対象本購入者限定配布小冊子
桐嶋リッカ『涙キラキラ』より
スナエハタ『とろける半熟友情クエスト』より

作品情報

作品名
秋のリンクスフェア2012書き下ろし小冊子「涙キラキラ」&「とろける半熟友情クエスト」
著者
桐嶋リッカ  スナエハタ 
イラスト
小嶋ララ子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
リンクスフェア対象商品
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

犬猿兄弟の麗しき抱擁?

「涙キラキラ」から「ストロボ・シップ」
番外編は会えば嫌味の応酬をこれでもかって程繰り返す槇兄弟の可愛い?お話。
昔から兄弟仲が悪い二人が、受け様の自宅で鉢合わせ、そしてケンカになり
受け様に二人纏めて書庫に反省するまで閉じ込められるのです。
まるで子供のように閉じ込められても反省する様子の無い二人なのですが・・・
雷が怖い二人がこの後で恐怖の時を過ごすのですが、それを見た受け様と
友人の関屋は、目を疑うような可愛い二人の姿を目撃すると言う番外編。

「とろける半熟友情クエスト」から「司の試練」
甘い恋人同士になったのに、いつも誘いをかけるのが自分からだけと気が付き
二人で宿題をやっている時に、受け様からお誘いして欲しい妄想に・・・
しかし現実は集中出来ないなら帰ると言われ、そして、押してもダメならで
引いてみた攻め様ですが、無情にも受け様は帰ろうとします。
それを必死で止めながらいつものように自分から欲しがる攻め様。
求められる幸せを手に入れるにはまだまだ試練が続くお話。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP