• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作気高き獣の手懐け方

叶修一郎,主格の名家の跡取り息子
透,代々秘書の家柄の息子

同時収録作品バカだけど一生懸命なんです!

秀人,会社員の恋人
結,ちょっとおバカな大学生

同時収録作品小悪魔の初恋

安藤,工学部の学生
峯岸,遊び人の大学生

同時収録作品手のひらのオモチャ 前編・後編

江畑,軟派な大学生
根住進一,21歳,先輩の大学生

その他の収録作品

  • おまけ
  • カバー下:漫画、あとがき

あらすじ

古くから続く名家の息子・修一郎に使えている透。二人は幼なじみだけど、主従関係だ。傲慢な修一郎に迫られ、カラダの関係を続けていたが、透の気持ちは次第に恋に変わってしまう。決して好きになってはいけない相手なのにーー…。表題作他「バカだけど一生懸命なんです!」等、ラブをぎゅっと詰め込んだ椿野イメリ初コミックス♡

傲慢なご主人様・修一郎にカラダの関係を迫られ続ける透は…!?
描き下ろしもあり☆

(出版社より)

作品情報

作品名
気高き獣の手懐け方
著者
椿野イメリ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
発売日
ISBN
9784864364430
3.4

(9)

(1)

萌々

(2)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
31
評価数
9
平均
3.4 / 5
神率
11.1%

レビュー投稿数3

可愛い


何かの雑誌でチラッと読んだことがある作家さんです。
コミックは初でした。

色々、萌えました( ´﹀` )

気高き獣~
はだけたシャツにブリーフ姿の透可愛い過ぎる。
浴衣を半脱ぎし透を誘う修一郎がセクシー過ぎてヤバい。

ちなみに修一郎が攻です。
シャツの上から乳首弄るの萌え萌えです!

バカだけど~
ソファに座る秀人さんの膝小僧に口を押し付けて涙ぐむ結が可愛い!

小悪魔~
これは、ズッコケて相手のパンツごと脱がしちゃうシーンがあるんですが、その後のちょっとシリアスな展開になるんだけど下半身丸出しなんで笑っちゃいます(^^;)(;^^)

手のひらの~
あたふたするネズミな根住さん可愛かった。


カバー裏のミニキャラが、みんなネズミにしか見えないw
(耳付きは一匹だけ)

1

ツンデレじゃん♪

主従関係なんですよね、それも生まれた時から決まっているなんてありえない世界。
将来的には攻め様の秘書として傍にいる事になる受け様とその主筋の攻め様。
傲慢で俺様で、受け様が辛い思いをするお話かと思えば・・・攻め様ツンデレじゃん。
それも自分は思いを何も告げていないのに、受け様の本心が知りたくて焦れてる。
受け様も自分の立場を理解して、これ以上好きにならないように~~なんて時に、
攻め様のお見合いパーティーの事を知り、欲望を吐き出すだけの不毛な関係はやめて
主従に徹しなければと自分を律する受け様、しかし攻め様から強引に仕掛けられ
受け様の本当の気持ちを問い詰められて~~なんてお話です。
もちろんちょっと天然入ってそうな受け様と子供みたいな暴君とはこれからも一緒。
そんな甘いストーリーでしたね。

同時収録されてるお話もこれ以上に甘かったりするのですが、何でもデキるリーマンと
何をさせてもダメダメな受け様のお話も可愛かった、そして受け様のおバカなところが
きっと愛おしいのだろうと思えるお話があったり、硬派なスポーツマンと小悪魔な
彼の、ちょっとしたお遊びが小悪魔カレが本気になって可愛くなるお話、大学生の
先輩後輩のラブで、小動物みたいな先輩を捕まえて後輩が構って遊んでるうちに
本気で先輩が好きになってしまうストーリーなど、俺サマな攻め様多いですが
やっぱり全体的に甘々なラストのお話ばかりの作品でした。

2

まるで子供のような”気高き獣”

作者さんの初単行本です。
1度目に見たとき、受けちゃんの外見が似ていたり、キャラが似ていたり、全部で4作品ある中、どれもどれかに似ているような~というものを感じて、しばらく寝かせました。
改めて腰を落ち着けてみたところ、そんなに悪くないなって思えて評価が1段階上がりました。
受けちゃんがヘニャヘニャ~としているのが特徴なのかな?

表題、主従モノです。
代々秘書を勤める家柄の透は、小さい頃から主筋にあたる修一郎と共に過ごし、実は好意を抱いている。
強引で傲慢で俺様な修一郎だけど、決して好きになってはいけない人。
だけど、その強引で傲慢で俺様なのは、透に対する独占欲。
そんな、実はあま~いお話。
修一郎の態度が実にわかりやすくて、ニヤニヤしちゃいます。
注目は、攻めなのに浴衣を肩脱ぎしてさそうようなポーズしてるところ、
あと、透のブリーフ姿♪そうよね、透はブリーフよね、白の!!
と思ったら、カバー折り返しにも(爆!)

【バカだけど一生懸命なんです!】
同居しているのかな?社会人の秀人と大学生の結のカップル。
この秀人が実に子煩悩・・いや、面倒見のよい彼氏で料理はするし、頼りがいありそう。
だけど、結がねアホっ子なんです。
今日が秀人の誕生日というのにバイト代は洋服代に消え、友人に借金しようとして、それで諭されて自分にできること~とやったのが・・・
とんでもない料理と(キッチンぐちゃぐちゃw)裸エプロン!?
ここでの注目は、裸エプロンで正座した後ろ姿。
中々正座でしかも後ろ姿って描く作家さんっていないと思います。
あと、エプロンびろ~んwww残念なのはその中身が???な状態なこと(笑)

【小悪魔の初恋】
相手をとっかえひっかえしている節操なしで淫乱という評判のゲイ・葵が次のターゲットに選んだのは、お付き合いているのに手を出さなかったと彼女に二週間で振られたという工学部の安藤。
最初は迷惑そうで葵の誘いをことごとく無視する安藤に、次第に葵が真剣になってしまい・・・というミイラ取りがミイラになるお話。
部室で最後までエッチはちょっとwww

【手のひらのオモチャ】
こちらは前の作品が受け攻め逆転したような作品でした(ちょっと違うけどね)
根角先輩は構うと表情がコロコロかわるので、そして明らかに自分を好きと見えるから、面白半分で構う後輩の江畑。
そんな彼の目の前で、合コンを誘いに来た女子を構っているところを見せつけると、その翌日から明らかに根角先輩は江畑を避けるように。
先輩の笑顔は俺だけのもの!
いつの間にか・・・こちらは攻めがミイラ取りになる話しでした。
この根角先輩はトランクスのようだwww

カバー裏に表題で、修一郎が嫉妬する対象の透の同級生のショート漫画があって笑ってしまうので忘れずに♪
まだ絵が不安定で、冒頭にも書いたように似通った設定と進行が見られるので、違うバリエーションがもっと増えるといいのかも?
身体のバランスとか、裸のラインとかはとても気を使って描かれているようです。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP