ステージで光をあつめる恭平と万里のバックステージラブ!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作STAR☆Right

日向万理,18歳,MAXIMEリーダー
安那恭平,18歳,新人アイドル,元ヤンキー

その他の収録作品

  • STAR☆Night&morning

あらすじ

超大型アイドルグループ『MAXIME』のセンター恭平は、ほんの少し前まで、
地元で負け知らず……ってほどではないが、それなりのヤンキーだった。
ある日、スカウトされて、いきなりデビューすることになった恭平の教育係は、同じメンバーのエロ担当・万里。
万里はカゲにヒナタにベッドの中にと、恭平をかまったり、しごいたりしてくれるが……!?

*お知らせ*
『いやらしの彼~レオパード白書(6)~ 』と『STAR☆Right (1)』を同時にご購入の方に限り、出版社さま共通描き下ろしペーパーにプラスして、もう1枚、特製描き下ろしペーパーがついちゃいます。つまり2冊セットで買うとペーパーが3枚!! ぜひゲットしてくださいね。

作品情報

作品名
STAR☆Right
著者
扇ゆずは 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
東京・心中
発売日
ISBN
9784403663840
4

(74)

(31)

萌々

(26)

(11)

中立

(5)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
18
得点
297
評価数
74
平均
4 / 5
神率
41.9%

レビュー投稿数18

キラキラ摂取は別腹です

ほんとに扇ゆずは先生の描かれる作品は、ゴージャスです。キラキラと華麗な作画をみるだけでも心踊ります。

【東京心中】を読んで後書きに万里恭平のピックアップされた話が有ると知りまして。
もちろんスムーズに、こちらを読んだわけです。

いいわ~❤️
万里の恭平への想いが、恭平へのキスや触れ合うことを停められなくなる経過がたまらない!
万里の恭平へのキスもえっちなことも、流石です!めちゃくちゃえっちで、恭平が蕩けちゃうところも良いではないですか~

恭平自身も、千葉さん大好きからちゃんと万里への気持ちを自覚してくれて。
ほんとにたまらん。
2人だけじゃなく、耀成も含めてアイドルとして歌にダンスに演技、バラエティに邁進する様子が愛おしい。

どちらかと言うと、日常系のお話が好みなんですが、扇ゆずは先生は別腹みたいです。
キラキラ摂取したら、こちらも体調良くなるご利益有りそうです!
ちょい前の作品ですが、キラキラ摂取にお薦めです。

0

芸能界=ヤりまくりイメージ …じゃなかった!

たっつん(鈴木達央さん)ファンなので、
ドラマCDが先に気になり、とりあえず聞く前に読んでみようと、軽い気持ちでよんでみました。

思いの外、よかった!

アイドル×アイドルの物語なので、
自分的に非現実な設定のストーリーにはあまり萌えないんですけど、
最後までヤらずに終わるのとか、意外~~ww
芸能界=ヤりまくりなイメージがあったけど、
純粋な恋愛が描かれていました。

続きのお話や、ドラマCDも雑誌の付録込みで3枚あるみたいなので、気になりつつ、
でも、一番気になるのは、
二人の担当のやり手マネージャー。
あの方、何者?

0

MAXIME 始動編

軽い気持ちで読めます。箸休めにもどうぞ

「ジュリアが首ったけ」を読んでゆずはさんの中で一番好き!と思ってたら
また好みなのが来た…!
アイドル×アイドルなんてそりゃあ美味しい

教育係という事もあってかツンツン喧嘩腰が多いけど、その分イチャイチャも多い!
朝、万理が歌ってるとこが好き。あと弁当のとこ…万理、健気な奴!

もちろんアイドル耐性は必要なのですが
現実のアイドル興味ないって人こそ読んでみては?と思います。
ここには夢がある!

固有名詞というか、元ネタが分かるようなものが出てくるので
読むなら古くなる前にお早めに笑

0

キラッキラ!

東京心中から始まったこのシリーズ、もう10年たつのかぁ
当時は受けは見るからにショタっぽくかわいくて、攻めは見るからに大人の男だったけど、この作品では、カバーイラストのどこをどう見ても、どちらが受けでどちらが攻めかなんて、全く見分けが付かない。
実際ストーリー展開的には、とりあえず恭平が受けなのか?ってことになっているけど、いつ逆転しても別に不思議じゃなさそう(っていうか、個人的には近い将来には逆転有りの両面有りカップルに当然成長するであろうと思いながら読んでいるけど)。
それにしても、この、キラッキラな世界は、扇先生のここまで突き抜けたこの絵だからこそ。
昭和生まれとしては、定期的にこういうキラキラ成分を摂取するとすごく落ち着くわ。

0

扇ゆずはさん初読み

某電書ストアで無料だったので、ありがたく拝読させてもらいました。

【アイドル】+【スターライト】で無条件に光G○NJIのデビュー曲が頭の中で流れ出す世代の人間なんですが、そんな私からしても今読むには少々古臭く感じる、雰囲気的には2000年前後の音楽番組がいくつもあって出せば売れた音楽バブル期の☆ザ・芸能界☆って感じのお話です。
2013年刊なんですけどね。悲しいかな今の音楽業界にこんなバブリーさは無いですよなー(*_*)

自らすすんでは買わないジャンルのBLなんだけど、たまに読むと結構面白い。
如何にもBLで、登場人物達がキラッキラしてます。

恭平くんが、いるだけで華のある天性のアイドルと称されているわりには、私的には万里の方が美形に見えるのでその辺がピンと来ないのですが、全然スレてなくて純粋そうだし頑張り屋さんなので、アイドルとしてカッコイイかはともかく、キャラとしては可愛いです!
でも万里に毎晩のようにキスされて抜いてもらって、それを“セクハラ”で済ます19歳男子いないと思うんだ…(笑)

芸能界を舞台にしているわりには、ストーリーは特に何も起こらなくて平和です。

趣味かどうかで言うと趣味じゃないけど、それなりに楽しく読めたので「中立」で。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP