表題作STAR-Right5

下積み三年のアイドルグループMAXIMEリーダー17・日向万里
MAXIMEに加わるべく上京してきた新人16・安那恭平

あらすじ

※18禁
「六本木・心中」続編完結巻。
アイドルを目指しながらもメンバーの不祥事で二度もデビューをポシャった万里はそのうっ憤を晴らすべくトップアイドルや女優、男モデルにまで手を出していた。しかし恭平という存在が万里を変え、そんな遊びとは手を切っていたのだが、恭平と会えない辛さからつい誘いに乗ってしまい?!

作品情報

作品名
STAR-Right5
著者
扇ゆずは 
媒体
漫画(コミック)
サークル
扇魂<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
東京・心中
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

六本木・心中の続編

同人誌版「STAR-Right1」は、え?!ここで終わり!短い!!と思ってましたが、1~5まで通して読むと二人がイチャついてる割に全然くっつく気配がなくて(でもこちらは六本木~の続編なのでがっつり結合はしてます)、切ない雰囲気でハラハラします。
せっかく同人誌でシリーズ化してくれていたのに、商業誌版連載スタートにより、ストーリーの途中で終わってしまった非常に残念な作品です。
補完は商業誌版でするしかありませんが、扇先生に余力ができたら続きを描いて欲しい位です。
ページ数が少ないのでストーリーは薄目かもしれませんが、万里×恭平マニアには作者本人による2次創作としておすすめします。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?