イラスト集2冊同時発売記念、ドラマCD付き小冊子応募者全員サービス開催!(応募者負担あり/期間限定) 詳細はオビにて。

コミック

  • 高永ひなこイラスト集 リトル・バタフライ and more

高永ひなこイラスト集 リトル・バタフライ and more

  • 紙書籍【PR】

あらすじ

繊細な学生の心の動きを描いた『リトル・バタフライ』の美麗カラーや、『不器用なサイレント』など他社作品、ガッシュ文庫神官シリーズなどをはじめとする小説挿画など、高永ひなこのさまざまな魅力満載のイラスト集! 描き下ろしマンガもあり!

作品情報

作品名
高永ひなこイラスト集 リトル・バタフライ and more
著者
高永ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796403856
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

少くとも価格の20倍は価値があります。

2年前、私にBLの素晴らしさを教えて下さったのは、高永ひなこ先生でした。

それから約1年かけて、過去のイラストなどを、新品が買えないものは競売や中古書店、果ては国会図書館の複写サービスまで利用して集めましたが、そのうちのカラーイラストの大部分ばかりか、どうしても入手できなかった雑誌のピンナップイラストまでこの画集には収められています。

私が最初に読んで衝撃をうけた、「きみが恋に~」のシリーズが除かれているのが大変残念ですが、新しくファンになった人には、とても親切でありがたい画集だと思います。

購入を検討されている方へ、内容をご紹介します。(私が入手できなかったのは*です)

「リトル・バタフライ」
雑誌 GUSH,GUSTの表紙とカラー扉、ピンナップ
コミックス表紙 小冊子表紙 

「不器用なサイレント」
雑誌 MAGAZINE BE×BOY表紙とカラー扉
コミックス表紙 CDジャケット 

「LOVE ROUND!」「CROQUIS」「リバティ リバティ」
コミックス表紙 カラー扉

「アクマのひみつ」
コミックス表紙 CDジャケット カラー扉

「ターニングポイント」
雑誌 Daria表紙 カラー扉
コミックス表紙 CDジャケット

「神官」シリーズ
ガッシュ文庫 表紙 口絵
雑誌 小説ガッシュ表紙*

「罪」シリーズ
ノベルズ、文庫表紙 口絵 CDジャケット,特典用SDキャラ

以下の本の表紙、一部口絵
「坊ちゃん 朗読CD付き」 浅見茉莉先生「白衣」シリーズ 「溺れそうな衝動」
「コイゴコロ。」「咲きほこる蜜月」「恋は危うく香りたつ」「純愛本能」
「ワンダフル・ライフ」「凍らない水」「一緒に暮らそう」「恋をしてはいけない」
「恋愛引力レベルMAX」

小説b-Boy「森へ行きましょう」扉

小説Dear+2003年アキ号ピンナップ*

小説リンクス2003年10月号ポストカード

Cobalt2005年10月号ピンナップ*

BLink表紙3点

GUSH2009年11月号ふろく小冊子表紙

CLaCLa Vol.3表紙

とらのあな扇子イラスト

とらのあな テレホンカード*



「リトル・バタフライ」かきおろし「高校生になりました。」

高永ひなこ先生へ 50の質問

2

むぼち

高永先生のファンが見逃したらもったいないと思い投稿しました。

いままで、こちらのレビューや情報のお世話になりっぱなしだったので、poto53さんの、役に立ったとのコメントがとても嬉しいです。

ありがとうございます。

poto53

値段がやはり安くはなく、購入すべきか迷っていたのですが、レビュー拝見して購入しました。想像よりはるかに内容が豊富だったので買って良かったです。詳しいレビューありがとうございました!!

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP