商品説明

神奈木智「守護者がめざめる逢魔が時」、松岡なつき「FRESH&BLOOD」、宮緒葵「二つの爪痕」3作品の番外編

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2013 キャラ文庫創刊16周年記念
著者
神奈木智  松岡なつき  宮緒葵 
イラスト
みずかねりょう    兼守美行 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
Chara文庫購入者特典
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

番外編

3作品の番外編です。全作、既読です。

神奈木智「守護者がめざめる逢魔が時」
呪われた電車の除霊を依頼された凱斗。清芽を餌として、清芽が寝ている間に終わらせようとしますが…。大変な状況でも、清芽に愛の告白をするのはさすがです。

松岡なつき「FRESH&BLOOD」
ジェフリーが監獄に囚われて、拷問を受けていた時の話です。新しく世話するためにやってきたケリーとのやり取りに胸が痛みます。心も体も弱っているジェフリーが切なくなります。

宮緒葵「二つの爪痕」
啓斗と峻成が結託して、お互いの誕生日にはお膳立てして、陽太を好きにしようとするお話です。愛され過ぎて犠牲になる陽太が気の毒で萌えます(笑)

0

FLESH & BLOODはこちら

毎年おなじみのバースデイフェア小冊子。
ホーリンラブブックスさんでの特典指定では「描き下ろし小冊子C」。
緑色表紙の本です。
実は、この小冊子に掲載の原作、すべて未読です。
というわけで、作品情報などは、基本的にこの小冊子上から読みとれる物になっています。
その辺はご了承下さい。

神奈木智「守護者がめざめる逢魔が時」より「闇の中を走る」
たまには、怨霊退治の餌に使われちゃったりもするけど、愛と信頼があるから大丈夫。
って、お互いの愛を確認し合う話。

松岡なつき「FLESH&BLOOD」より「虜囚」
収監されたロックフォード船長の世話役をサー・フランシスに命ぜられた男・ケリーから見た、ロックフォードの人となりとロックフォードが遠くその恋人に思いを馳せる姿の話。

宮緒葵「二つの爪痕」より「二つのプレゼント」
啓斗のサプライズプレゼントは、陽太を攫って温泉旅館で鳴かせまくりのはずが、
行きの車の中からもうそんなに、、、。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP