特典

  • 『寂しい夜に見える月』 砂漠の夜に見える月 番外編ペーパー

『寂しい夜に見える月』 砂漠の夜に見える月 番外編ペーパー

sabishii yoru ni mieru tsuki

商品説明

昴と共にすると決意をしたザフィールは日本にきて寒暖の差から熱をだしてしまう。
昴に心配をかけないように、いつもどおりに朝 昴を学校へいくのを見送る。
熱に浮かされついさっき昴と別れたばかりなのに恋しく思うザフィールは、、、。

作品情報

作品名
『寂しい夜に見える月』 砂漠の夜に見える月 番外編ペーパー
著者
いとう由貴 
イラスト
せら 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
砂漠の夜に見える月
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

甘ったれ年上攻め

先祖がえり(だと思う)で父と母に似ず先祖の血が色濃くでてしまったザフィールが
昴の高校を卒業させるために日本へ住むことを決意。
攻め様はいちよう王子様なんだけどしがらみがないせいか自由奔放(笑)
年下の可愛い彼に合わせるワンコな年上攻め様です。

砂漠の国から四季がある日本へきたザフィールはついつい国の時と同じように裸で寝ちゃったりして風邪をひいちゃうお話です。
昴に気づかれないようにふるまい世話係にもバレなかったのに熱にうかされ目が覚めると
学校へいったはずの昴が帰ってきており「いつもと違う!」とすぐバレちゃいます。
自分の小さな変化にも敏感な昴に胸をあつくするザフィール。
幼いころ、甘えることを知らずさげすまれるだけの日々から自分だけを唯一愛してくれる可愛い存在に出会えた。
年下だけどすでに恋人以上お母さんのような何役もこなす昴はすごいすよ。
17歳なのに、年上の甘ったれをよく操縦なさっておいでのようです。

1

グルグル攻め再び

本編で恋人同士になった、ザフィール(攻め)と昴(受け)。
ふたりが昴のために日本で暮らしている様が書かれています。
ちなみに8ページなので、色っぽいことはありません(苦笑

昴を学校へ送り出し、ザフィールが具合の悪さを実感すると高熱が。
原因は本国ではない四季の変化と、えっち後のかっこうのせい。
まあね、裸で寝てたらね…

体調が悪いせいか、本編でも抱えていたネガティブ思考がグルグル渦巻いております。
はっきり言って攻めのザフィールの方がずっと女々しくて、受けの昴の方が本編同様男前だったりします。
それはこのショートでも変わらずです。
まるでお母さん受けですので、その辺りがお好きな方には本編をお勧めいたします。

0
PAGE TOP