あらすじ

※18禁


バブル時代と今、20年の時を経て絡み合う2人の男の心の糸。
コミック「GBless」で連載された、大人のシリアス恋愛ドラマ。

■著者解説より……『ROKU』は、この『あの頃に逢いたい』のサイドストーリーとして編集サイドからの要望があって生まれたものでした。この『あの頃に逢いたい』も「バブル期を経験した40代の恋愛ものを」という編集サイドの要望で実現しました。恋人を捨て結婚し、子供を作り、順調に出世して、誰もがうらやむポストにいるのに、心は捨ててしまった同僚の恋人を忘れられない。40才を過ぎて残りの人生を数え出す時期に、人は自分に正直に生きたいと思ってしまうものなのでしょう。そんな思いが僕もわかる歳になっていました。歳を重ねて初めて分かる気持ちをテーマに「愛」とは「恋」とは何かを描いてみました。(菅嶋さとる)/20年の時を経て再会した元恋人同士。同じ会社でありながら、好対照な生き方をしてきた2人。順風満帆な人生を選んだはずのエリート社員の心に燻っていた恋の炎が再燃したとき、破滅への扉が開く!大人の男の恋心は、大映ドラマや韓流ドラマを彷彿とさせるドラマチックな展開をみせていく……。

作品情報

作品名
ROKU(3) あの頃に逢いたい
著者
菅嶋さとる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
古川書房
レーベル
BAKUDANコミックス【非BL】

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP