あらすじ

憧れのノンケとひとつ屋根の下で共同生活♥
ドキドキとモンモンがいっぱいの、トキメキの毎日。
月刊「薔薇族」にて長期連載された、野原くろの代表作。
ひょんなことから、幼なじみで憧れのノンケと同居することになったゲイのイラストレーター。
一緒に暮らせる嬉しさ半分、ゲイだとバレないだろうかという心配半分の毎日は、
ゲイ友たちを巻き込んで賑やかに進んで行く。全3巻56話より第1話~第12話を収載。

<あらすじ>
両親が海外で暮らすことになったため、実家の一軒家で一人暮しをすることになった健太は、ゲイ雑誌やBL誌で活躍するイラストレーター。気楽な一人暮らしゆえ、オネエな友達のカズや、気が優しい秀二(ヒデジ)など、友達が良く集まって来るようになる。そんな新生活を満喫していた健太だったが、ある日、初恋の相手でもある幼なじみのノンケ周作が訪ねて来る。北海道で暮していた周作だったが、会社が潰れたため、東京で仕事を探しに来たという。仕事が決まるまでおいてくれ、という周作の頼みを、もちろん快諾する健太だったが、仕事や訪ねて来る友人など、ゲイであることを隠すのが大変な状況になっていく。しかし、ノンケらしい鈍感さの周作には、意外にバレないよう。ハラハラしながらも、好きな相手と一つ屋根の下、という夢のような生活が始まった。

作品情報

作品名
ミルク(1)
著者
野原くろ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
古川書房
レーベル
BAKUDANコミックス【非BL】

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP