表題作ビュッフェ・イワトビ

葉月渚(総攻め)
橘真琴、七瀬遥、竜ヶ崎怜

あらすじ

ヒマなので部室でHな小説を声に出して読んでいた渚に真琴が注意すると…!?
渚真、渚遥、渚怜、遥真遥…渚総攻め本。
※R18

作品情報

作品名
ビュッフェ・イワトビ
著者
ササ未  ハツ美 
媒体
漫画(コミック)
サークル
Bart!!<サークル>
ジャンル
Free!
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

渚は常に攻めている!!

※二次が苦手なかたは全力で逃げて下さい※
自分は二次作品を愛好するかたの中でもかなりマニアックなセレクトをする人なので二次好きの人すらもどん引きな内容の可能性大です。
ものによっては救急搬送レベルですのでちょっとでも不安があるかたは絶対に興味本位で読まないで下さいね☆
※二次が苦手なかたは全力で逃げて下さい※

レッツ萌の旅に出よう!(何)

本来、渚の見た目は受けですよね。
だがしかし!
Free!クラスタさんなら絶対納得だと思いますが、
見た目に反して渚はしっかりしているし攻めている!!!!!
キャラ設定の中に腹黒属性も少々入っているようである。
天然ではない。あれは計算されたおトボケだと思うのw
ということで渚のキャラクターの中身は攻めだと思う人が多いんじゃないでしょうか。
実際のところ、渚受け本より渚攻め本のほうが多いです。
特に「渚×怜」が多いですねw
公式カップリングみたいなもんですもんね。
萌属性的には低身長×高身長ですね。
私自身は渚に関しては受攻はそんなに重視していなかったりします。
最近どっちでもまいう棒なのだよ。
でもよりテンション上がるのは渚攻めですねー。

さて、そんな渚の総攻め本!
この本の渚は黒くはないです。そこが気に入ってます。
チビ攻めの場合、腹黒属性が付加されることが多いですが、
私個人は、腹黒属性はどっちかというと攻めより受けにあって欲しいので、
この本はそこそこ個人的好き路線に近かったです。
ちなみに。
腹黒属性がメインで付加された場合は渚受け!
が個人的好みでつ。
渚が無邪気に次々と部員を攻めていきます!
見方を変えればビッチですが、
あんまりビッチという言い方が当てはまる雰囲気でもなかったです。

とりあえず、渚に攻められてオタオタしている部員の皆が可愛いかった(*´∀`*)
私の中で真琴と怜と凛は受けだなぁってなりはじめていますw
(この本には凛は出てきません)
でもね、凛×渚があったんですけど、
この場合は凛攻めハマッてるなーって感心した本があったんですよね。
私は常にキャラで受け攻めは固定していないようです。
内容によっては攻めありだな~とか受けありだな~という感じで読んでいます。

渚総攻め本には天真爛漫さが大切だなって思いました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?