• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

表紙は「今夜も眠れない」山本小鉄子。巻頭カラーに大人気「花は咲くか」日高ショーコが登場! ルチル隔月刊化7周年記念全サ実施中!

作品情報

作品名
RuTiLe (ルチル) Vol.58 2014年 3月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス ルチルコレクション
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

続きが読みたいと思うのは花は咲くかだけ(;´д`)

いつも分厚い。内容をもうちょっと濃いくしてほしいなぁ。
ピンナップでヨネダコウ先生。お話も是非書いてほしいです。

ルチルの目的は花は咲くかです。久々の再開で嬉しすぎました。
ページは少なかったけど、内容に大満足です。
巻頭カラー、素敵でした。桜井さんと蓉ちゃんの微笑ましい姿にニヤニヤ★蓉ちゃんマフラーいっぱい巻かれてかわいい♡♡♡桜井さんが巻いたのかな、ってまたニヤニヤ( ̄▽ ̄)

今回は、水川邸の人が水川本家に行く場面から。(藤本は出てきません)
なぜか桜井さんも行くハメに。菖一さんが連れてこいと言ったらしい。
桜井さんは蓉ちゃんのこと、蓉ちゃんは水川邸のこれからのこと、菖太は進学のこと(タケさんは付き添い)をそれぞれ話に行くみたいです。
いよいよラストに向けてお話が進んで行ってます。悲しい。゚(゚´Д`゚
蓉ちゃん水川邸のことで吉富さんにまたまた噛み付くんです。それを「あまり周りを困らせるな」って怒られ、ショボン↓としてる蓉ちゃんを桜井さんがなだめてました。それを無言で見る吉富さん。
なんか二人の心の繋がりがすごいなあって思った場面でした。
吉富さん、二人の関係ちょっと気づいてそう?二人を見る目が、、

柏木さんの車で行くことになった桜井さん。蓉ちゃんの両親のことを聞きます。
そこで蓉ちゃんsideに。めっちゃいいとこで!焦らしプレイ!気になる!
吉富さんの車に乗った蓉ちゃんは、桜井さんが初めて水川邸に来た時の言葉を思い出し、水川邸のこと全部好きだと自覚。
水川邸を壊したくないという気持ちを吉富さんにはっきりと伝えます。
吉富さんのビックリした顔が印象的でした。
今までこんな蓉ちゃん見たことなかっただろうから。

水川本家でどうなるんだろ。絶対に菖一さんに蓉ちゃんとの関係聞かれるよね。桜井さんと蓉ちゃんの関係、暴露しそうで怖い。吉富さん、二人を見てたし。次回とっても楽しみです。

次回も連載ありで嬉しすぎです。当分は休まないらしいです。

残念ながら他のは感想書こうと思うのがなかったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP