• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作きみが恋に乱れる 2

鬼島彰悟,呉服屋勤務
市川弓月,友禅染め職人

あらすじ

ままならない大人の恋を描く「きみ恋」シリーズ、ここに完結! 

惹かれあい身体を重ねた鬼島と弓月。だが弓月は、金沢で師事した先生への想いを断ち切れずにいた。そんななか、金沢時代の弓月の同僚・蒔田の嫌がらせから弓月を守ろうと、鬼島はある策を講じ…? 注目の完結巻!

作品情報

作品名
きみが恋に乱れる 2
著者
高永ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
きみが恋に堕ちる
発売日
ISBN
9784041210796
4

(26)

(6)

萌々

(15)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
8
得点
103
評価数
26
平均
4 / 5
神率
23.1%

レビュー投稿数8

完結です

きみ恋シリーズ、「堕ちる」「溺れる」「乱れる」と長い間続きましたが
とうとう最後になりました。
「乱れる」1。2巻だけでも十分楽しめますが、できれば「溺れる」からもしくは最初の「堕ちる」から読んでいただけるとより堪能できると思います。

「~乱れる」は
呉服屋に勤める鬼島さんと友禅染め職人弓月とのストーリーです。

1巻の最後にお互いの気持ちに気づき、体を重ねた2人。
心のどこかに、まだ金沢でお世話になった先生のことが残っている弓月の気持ちを
理解しようと気遣う鬼島さん。(優しい~)

ただ、弓月が名前を出したくなかった原因となった、金沢の先輩蒔田とのことが
まだ解決していない状態で、今までとは正反対のやりかたで弓月を売り出す鬼島さん。
新ブランド発表会で、蒔田に襲われる弓月を助け鬼島さんは怪我を負いますが
それをきっかけに、弓月も自分の気持ちにけじめをつけ過去の自分に決着をつけます。
1人黙って先生のところへ行った弓月を追って来る鬼島さん。
金沢での夜、初めて「好き」と言葉にする2人。
お互いの愛を確かめ合った熱い夜となりました。

新ブランド発表会準備で陣内さんと礼一郎さんが出てきますが
その2人を優しい目で見ている鬼島さんは、弓月に自分がふられた相手だと教えます。
弓月も、なんとなく気づいちゃうんですけどね・・・(礼一郎さんだと勘違いだけど)
今が、とっても幸せだからこそ過去のことを打ち明けられるんですね。

私は高永先生の絵が大好きです。
身体のラインとか横顔ちょい下向き加減とかもうゾクゾクするくらいです。
なので、お風呂で立ったままHシーンなんかもう最高でした♪

遠距離恋愛となる2人ですが
最後のsurpriseを読むと、心配しなくていいんだな・・・
とアツアツぶりに恥ずかしくなります。
久しぶりに会えた鬼島さんに弓月が
「ぼくも、ずっと・・・すごく会いたかったんです・・・」と、とろけるような表情で言うところは、キュン!ときました。
それにしても、お互いに一目惚れだったとは・・・
弓月はそうだと思いましたが、鬼島さんもだったのか・・・

大好きな作品がまた1つ幕を閉じましたが
また、素敵な作品に出会えることを期待しています。

3

シリーズ完結!

蒔田のの件があり、鬼島さん宅に居候中の市川さん。
今回は、ストーリー展開が早かったです。

蒔田は結局なんだったのだろう…鬼島さん曰く、蒔田は市川さんのコトが好きで、好きな子ほどいじめたくなる的な感じでしたが、蒔田は認めることなく連行…。
なんだか、この部分だけがスッキリしませんでした。

しかし、鬼島さんいい男だわ…!
大人の余裕ってやつですね!って思いながら読んでましたが、途中から、あれっ!?鬼島さん!?余裕なくなってません?って場面が…。
いつも余裕な感じの大人の男が余裕ないのって、キュンってなっちゃいます♡

市川さんもちゃんと過去と向き合い、晴れてお互いの気持ちを伝え合い恋人に♡

最終的には、遠距離恋愛になりましたが、ここで市川さんがこのまま住みついちゃう流れよりよっぽど好感がありました(私の中では…(笑))

このシリーズで受けの市川さんの表情や反応が本当にエロ可愛いので、鬼島さんがちょっと意地悪な言い方したりしちゃうのが納得できました。
シリーズ通して皆お似合いカップルでした♡

1

きみ恋シリーズ完結.。゚+.(・∀・)゚+.゚

増税前に滑り込みでフラゲできました(((o(*゚▽゚*)o)))

基本的にBL作品は受けキャラにハマるのですが、鬼島さんは攻めキャラで唯一好きな人です!
私のベストオブ攻め様に認定されました(≧∇≦*)

今作はえちシーンも結構充実??
お風呂での2人がめちゃくちゃ可愛い(*´`)
特に私は攻め様のお尻が出てくるのが好きなんですが、今回バッチリ出てました!d(^-')
そしてまたお風呂に誘う鬼島さんのイケメンなこと!!!
これはトキメキMAXなので是非皆さんに読んでいただきたい(`・ω・´)
弓月さんのことを名前呼びしたり苗字呼びしたり、ほんとこの男は弓月さんを振り回すワルイ男だわ(笑)
鬼島さんが最後までカッコ良すぎたので、もっとヘタレ全開な鬼島さんも見てみたかったなぁー(^O^)

きみ恋シリーズは完結したけれど、全キャラ総出演の番外編とか読んでみたいなぁ(><)

1

恋に乱された二人

『きみ恋シリーズ』の第3弾です。『きみが恋に溺れる』で、陣内に振られた鬼島が主人公の、すれ違って絡み合う大人たちの恋模様の2巻です。

身の危険から、鬼島のマンションに泊まっている市川。時々見える甘い雰囲気にニヤニヤします。おまけに、鬼島が市川を名前で呼ぶ時の甘ったるいことと言ったら!!鬼島の甘いマスクに、市川が拒めないのも納得できます。
そして、身体を張って市川を守る鬼島がカッコ良くて悶えます。そうかと思えば、嫉妬で自分を抑えられない鬼島は可愛いし。
その不機嫌な鬼島に気付いてフォローできた市川は、成長したのと同時に、ホントに鬼島が好きなんだと分かって嬉しくなります。
シリーズ通していろんなカップルが楽しめたので、これで終わりかと思ったら寂しいです。最後の、駅のホームで市川を見送る時のお別れのキスで、人目を気にしないところがやっぱり鬼島はカッコイイです。

1

ほんとに完結?と、つい思ってしまう・・・

えっとこの表紙の子、誰だっけ?とページを捲れば捲るほど、えっと。となる健忘症の私。
あ~なんかちょっと薄らぼんやり思い出したけども、そもそもがこう、モブっぽい人ではあるよね(言っちゃだめか?)というか地味な女子っぽいというか・・・
この巻だけ読むと、鬼島さんには幸せになってもらいたかったけど、やっぱどこか陣内に心残してて、あてつけで弓月とくっついたような気がしてならず。
1巻から通しで読み返してみてやっと、なるほど鬼島はきちんと弓月と恋愛してたんだなと納得いたしました。
マイフェアレディは使い古した感じかなあ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP