CD

  • できちゃった男子 ハングリー編

できちゃった男子 ハングリー編

dekichatta danshi

学生奶爸

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 できちゃった男子 ハングリー編

羽鳥友二郎 → 鳥海浩輔

小比企飛翠 → 梶裕貴

あて馬
今野 → 増田俊樹
その他キャラ
小比企波留日[下野紘]/ 志賀隆介[島﨑信長]

あらすじ

硬派な旦那様・友二郎とツンデレ嫁・飛翠は、何年たってもケンカ&エッチで毎日ラブラブ。
しかし…いけすかない知的イケメン新店員が、無防備な飛翠に迫り、旦那様がシットで大暴走!?
「お前を支える奴が俺以外にもいるのが悔しいだけだ――」
息子とカレシ(クソセレブ)の仲も進展。
大ヒット★御景 椿史上、最強エロくてラブくてアットホーム。
ドラマCDシリーズ第4弾は、ディスク2枚組でたっぷり。ラブエッチてんこもり。

作品情報

作品名
できちゃった男子 ハングリー編
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
リブレ〈CD〉
シリーズ
できちゃった男子
枚数
2 枚
ふろく
メーカー通販特典:梶裕貴&鳥海浩輔キャストトークCD
発売日
JANコード
4571284840676
4.3

(8)

(4)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
35
評価数
8
平均
4.3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

語り尽くせない!!

原作既読。

「できちゃった男子」「できちゃった男子~ハーレム編~」「できちゃった男子~ハネムーン編~」に続く4作目のCDです。

今回は2枚組です!どちらもいいですよー!
今野@増田さんも加わって、益々賑やかになっています!

ここからガッツリネタバレ(長くなります)~~~~~~
・男夫婦の育児編
翡翠と友の関係がお客さんたちにバレてしまうお話です。まあ、常連さんは気づいてたんですけどねー(笑)絡みのときの翡翠の泣きシーンがなんとも言えず、堪んない(*´ω`*)
そして、翡翠が友に自分の気持ちを素直に告白!ホントに可愛いー♡♡
より一層仲が深まったお話でした!

・新店員加入編1
友が翡翠に絡む女性に焼きもちを焼くお話です。それでちょっとすれ違いもおこるのですが、直ぐに解決します。友が翡翠に「すまん、」って謝ることろ、翡翠が「ばっかじゃねーの…///」って返すところが好きです♡♡絡みシーンは短めです。

・新店員加入編2
今野@増田さんが本格的に入ってきます!いいキャラしてる!そして今野の本性も顕になります…。でも、ホントはいい子なんだよねー。
そして今回の絡みシーンは、友が翡翠を本当に好きなんだな、と実感できるものでした!聴いているこちらも幸せな気持ちになります♡

・新店員加入編3、4
この2トラックでひとまとまりです。友の焼きもち故の言動から、盛大にすれ違います。聴いているこちらは、友が翡翠に愛想尽きたわけはないだろー、って思えるのですが、翡翠は違うんですよねー。家族に置いていかれた身としては、不安でいっぱいなんですね……。
まあ、すれ違いの理由が焼きもちなので、仲直りも割と単純です。
原作の絡みシーンの最後には無い「(友がいないと)ダメな男になってんだよ…///バカ///」って言うセリフが足されてるんですよー(*´ω`*)
いいです♡♡

・新店員加入編5
このトラックは、波留日×隆介のお話です。総理大臣の隆介のお父さんを失脚させようという勢力に波留日が巻き込まれてしまい、志賀家のことを考えた波留日は、隆介と別れるという決断をします。
でも、色々あって結局元通り!良かったね(笑)互いの思いの深さを実感したと思います!
2人の絡みは無しです。

・新店員加入編6
波留日×隆介のお話です。隆介と仲直りした波留日は、そろそろシたいなー。と思います。そこで、「セッ○スしたいんだけど…」と言い出そうとしますが、「新店員加入編5」のトラックで体裁上別れていた2人。隆介が公衆の面前で、「もう1回俺と付き合ってほしい!」と言ってしまいます。付き合い直すとかを通り越してスるかシないかを考えていた波留日は、突っ走っていた自分にも天然な隆介にも内心イラッとするのですが、その時の波留日の心の声が本当に笑えます!
あと、波留日の親離れも…!なんか感慨深いです(*^^*)
波留日×隆介のお話なのですが、翡翠×友の絡み有りです♡

・新店員加入編7
翡翠と友のデートのお話です。デートの場所は…ラブホです♡相変わらずラブラブですねー!そして、デートをエスコートすると言った翡翠。最中も自分がリードしようとしますが、あえなく失敗(笑)今回の翡翠はとっても素直で、可愛いです♡

・思い出のアルバム
翡翠と友の過去(小学校1年生)の回想がメインです。友は、この頃から翡翠を大切に、特別に思っていたんだな、ということが伝わってくる、家族ならではのあたたかい内容になっています。
収録時間はそんなに長くはないですが、絡みシーンもありますよ♡

・修学旅行の夜
翡翠と友が高校2年生のときの修学旅行のお話です。ほっこりできるような、でも愛しいような…♡これぞできちゃった男子ならではの雰囲気ですねー!そして、翡翠は相変わらずネガティブですね。まあ、それを慰めるっていう体でヤるのがいいんですどね~^^*

・親代わり奮闘記
波留日が子供のときの運動会での翡翠の焼きもち、寿衣留をプールに連れていくときに友の焼きもちが炸裂します!それをなだめる友に照れる翡翠が、とっっても可愛い♡♡絡みはありません。

・男はオオカミ
友が寝ているところを翡翠が襲います///収録時間は短いですが、ガッツリ絡みです。友に「あんま、困らせんな」って言われたとき、「もっと困れ」って翡翠が咥えながら返します。それがもう///
萌え以外の何者でもありません(*´ω`*)
そして、絡みの途中に入ってくる翡翠目線の心情も、臨場感をup⤴︎させていて、とてもいいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長くなってしまい、すみません。
このシリーズがBLCDの中で1番好きなので、ついつい語りすぎてしまいました…。。。でも、これでも語り尽くせないです!
今回はこちらのCDのレビューを書かせていただきましたが、もし「できちゃった男子」シリーズをまだお手に取っていない方は、是非はじめから聴いて頂きたいです!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP