電子限定かきおろし付
発売初日に読みました!
すっごくいいですよ~(*´ω`*)
今作品は翡翠と友がメインのお話で、えちシーンは計4回です(全て翡翠×友)。
今回も、前回までに負けず劣らずのいちゃいちゃぶりでした♡
深いネタバレは避けますが、翡翠と友の夫婦なの絆がより深まってますよ!
いつもは翡翠が悩んでグルグルしてた感じですが、今回は友の方が弁当屋『はとり』のことで悩んでしまいます。
それを翡翠がなんとかしてあげようと行動します。
「はっ!この構図、いつもと逆だ!」(←心の声)
それがとても新鮮で、翡翠がどれだけ友のことを大切に、そして愛しく思っているのかがよく伝わってきました。
「2人とも、丸く納まって本当によかったね!!!」と言ってあげたいです!
そして帯にも記載されていますが、新たな赤ん坊を巡ってひと騒動あります。
そこでなんと新キャラも登場!
まだ読んでいない方は是非読んでいただきたいです!
あと最後に1つ。
表紙のデザインがかわいくなっておる(*´`)
前作までは同じパターンの紫ベースの枠内に表紙の絵が描かれていましたが、今作は全面ピンク♡
可愛いです(*ˊᵕˋ*)੭
背表紙にイラストも入ってるし、『できちゃった男子』の文字もオシャレだし。
とにかく全てひっくるめて、前作を超えてきたな~、という印象です!!!
最後になりますが、御影椿先生、シリーズ10周年おめでとうございます( ˊᵕˋ )
この作品も今まで同様、音声化して欲しいです!
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
翡翠も友も塾年夫夫なのですが、ずっと初々しい関係が続いています。
それもそのはず、ほとんどの期間が子持ちだったんで今回二人で旅行するのも初めてなんですよね。と、出始めはほのぼのドキドキの二人の話でしたがそれも前半だけ。後は少しシリアスな話になっていきます。でも、その時にどれだけ友が翡翠のことを好きかどうかか分かるところがまた良かったです。
この作品も10周年ですが、1巻を読み返してみたらだいぶ絵柄が変わっているなあと思いました。絵がすごく可愛くなっていてこれからも楽しみなシリーズです。
やっぱり好きですねぇ。シリーズも長くなるとマンネリになるものだけど、これはならないですね。今回はいつにも増して主人公二人だけじゃなく、ファミリーの優しさとかを感じられる温かいストーリーでした。弁当屋はとりの経営問題、実は友はとっくの昔に翡翠と結婚することを両親に打ち明けてたんですね。そして、それを当たり前のように受け入れる優しい両親。翡翠が悲惨な生い立ちであるはずなのに、こんなにピュアに育ったのは友とその両親のお陰だったんですね。
そして、新しい謎の赤ちゃん登場。読めば謎はすぐに解けるのですがその赤ちゃんの世話に絡めて、これまでの子育てのことが思い出されて友も翡翠もお互いを改めて好きになると言う流れが良いですね。
私の中で子育てBLと言えばこのシリーズと言うほど、二人の話に赤ちゃんは必須ですので、この先もどんどん赤ちゃんを預かりまくってほしいです。