表題作誰にも触れさせない

七瀬遙
橘真琴

あらすじ

真琴が猫を拾ってくる話。
猫に遥が嫉妬して…。

作品情報

作品名
誰にも触れさせない
著者
俊成有人 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ベイビーピンク<サークル>
ジャンル
Free!
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

安定のサバづくしネタもありw

俊成有人さんのFree!"はるまこ"本です。

巷の王道は"まこはる"ですが、私は逆の"はるまこ"派です…(苦笑)

こちらの本は俊成有人さんの1冊目のFree!本ということもあり、基本形の"はるまこ"であるような気が致します。
と言いますのは、思うに"はるまこ"はどういうわけか真琴がショタ化するものも多く、
さらに"まこ受け"でみると"モブまこ"が結構多いのです。
もっとも"ショタ化はるまこ"も"モブまこ"も俊成有人さんは書かれておりますし、私自身オールOKなんですけどw


拾ってきた猫を溺愛する真琴を見て、猫に嫉妬する遥。
遥の真琴ラブ度が高くて、個人的にテンションあがります♪
Hは2度目設定で、遥に快楽を教えられつつある真琴がエロ可愛なんです。
ウブっぽさを残しつつ、というのがミソですね。
また真琴は自分が男である故の不安も抱いていて、そんな思いも遥の真っ直ぐさで打ち消してくれてるのがいいのです。

しかし真っ直ぐ過ぎる遥相手だと、真琴含め周りの人も苦労するよねっていうオチでした(笑)
さすがにハンバーグonサバはきついですよ~ww

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?