CD

  • なんか、淫魔が見えちゃってるんですけど

なんか、淫魔が見えちゃってるんですけど

nanka inma ga miechatterundesukedo

  • 通販購入【PR】

表題作 なんか、淫魔が見えちゃってるんですけど

渡瀬透真 → 羽多野渉

美和孝博 → 鳥海浩輔

あて馬
篠澤京晟 → 興津和幸
その他キャラ
オヤジ妖精[緒方賢一]/ 変身後の妖精[鈴木達央]

あらすじ

淫魔にとり憑かれるというふざけた難局を乗り越え、部下の渡瀬と恋人同士になった美和。
しかし、なんとオヤジ妖精がカムバック!
今度は他の人間にも姿が見える…だと!?
そりの合わない渡瀬とオヤジに頭を悩ませつつ、美和はまたしても男を引きつける身体になってしまう。
色めきたつ同僚たち、そしてマッドサイエンティストと噂の第二研究室室長・篠澤にロックオンされてしまった美和&オヤジ。

嫉妬と心配で気が気でない渡瀬は、はたして愛する人を守ることができるのか!?

作品情報

作品名
なんか、淫魔が見えちゃってるんですけど
著者
松雪奈々 
イラスト
高城たくみ 
媒体
CD
作品演出・監督
阿部信行
脚本
野中幸人
原画・イラスト
高城たくみ
オリジナル媒体
小説
メーカー
Atis collection
シリーズ
なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど
収録時間
77 分
枚数
1 枚
ふろく
メーカー通販予約特典トークCD
発売日
JANコード
4560223561444
4

(13)

(6)

萌々

(3)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
52
評価数
13
平均
4 / 5
神率
46.2%

レビュー投稿数2

安定のおもしろさ

淫魔シリーズの第2作。
前作より2年近く空いての制作って事で、
作品のこと自体は、鳥海さんも羽多野さんも「緒方さん」「オヤジ妖精」ですぐに思い出せたけど、原作の時間では前作との間はほんの数日なのに、CDの方は前作の収録から2年近く経っているので、鳥海さんはキャラの年齢設定に多少手間取ったらしいです。

内容は、無自覚で危機感の薄い三和課長と、そんな彼に夢中で気が気じゃない渡瀬、自由奔放なオヤジ妖精の掛け合いが楽しい、楽しい。
今回は極上の男橋詰に替わって、マッドサイエンティスト篠澤が大活躍?
美形妖精のたっつんも印象的。
ということで、川原さんとたっつんのファンは、この続巻もCD化されるように、是非このCDを買って、アンケートで続巻の制作を要望しましょう。

このCD,最終トラックがキャストトークです。それも意外と長めで、メインキャストの3人と、別録りだったらしい興津さんと鈴木さんのコメントも入っています。
メーカー通販予約特典トークCDの方はメインキャスト3人のみだったので、コレは結構お得かも。

1

結局御馳走様でした!ww

やはり安定のキャスティングで
渡瀬役・ちょっと低めトーンの羽多野さんと
美和役・色気のあるお声鳥海さん、
オヤジ役・やはり大御所感が半端ないです緒方さん、
贅沢ですねぇ…!
更に今作は篠澤役の興津さん……ああー…出ましたクセの強いヤツ!!
“ナルシストの変態”、興津さんはこうでなくちゃと
ちょっと言い方おかしいですけど思ってしまうんですよ、もうww
敬語なのも怪しさを増してる気がして、
美和と渡瀬には悪いけどじゃんじゃんいったれ!!ってなりました。

職場せっせ、つい興奮しちゃいますね…勤務中なんてダメなんですけどね…ww
独占欲丸出しの渡瀬若ぇなあ…美和を愛しすぎで照れる美和もラブリーです!

社内の実験用カーせっせも良かったです……ちょっと…まずくないですか…
感じすぎちゃいませんか…早すぎじゃありませんか……(余計なお世話)

美和を捕らえて個人の研究欲を満たそうとした篠澤、活き活きしてたー!
まるで興津さんご自身がそうなんじゃないかって思ってしまうほどにww

オヤジを妖精じゃ無く妖怪って呼ぶ渡瀬だけど
姿が見えなくなったところを危機一髪で助けるなんて愛を感じました。
そりゃあ美和も惚れ直しますよね…!!

オヤジも温泉入って極楽気分を味わうんですもんねww冷酒まで!
それが渡瀬の策略だったとは!
「だめ…ですか……」おねだり!おねだりズルい!!早いし!!!
温泉でってのぼせないでね…なんて余計な心配をしつつも
28歳の性欲ってコワイわーww
なんだかんだで付き合ってあげてる美和、ちゃんと気持ち良いんじゃんか…。
って思った途端オヤジふっかーつ!!
鈴木さんが王子様みたいな姿のオヤジ役だったと思い出したのも束の間
あっという間にいなくなったwww
凄いな…。

渡瀬の美和への愛がオヤジの影響じゃないと確認したところで
ふふ、ゴチソウサマでした!
…っていうか…続きってもうドラマCD化にならないのでしょうか…。

あと、個人的にはもう少し興津さんに(篠澤ですよ)
変態臭さが強くあってくれても良かったです←

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP