表題作Fly, Like a bird

片倉小十郎
伊達政宗

あらすじ

小十郎×政宗 シリアス漫画1本。

作品情報

作品名
Fly, Like a bird
著者
千葉リョウコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
咲福里<サークル>
ジャンル
戦国BASARA
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

強気受けがお好きであれば、ぜひ!

先に謝らせていただきます。
すみません!戦国バサラ、プレイしたことなくアニメも見てません…!
でもお薦めくださった友人が仰ってたとおり、全然大丈夫でした。
そもそも大元の二人は有名ですからね。どんな関係性か想像はつく、というのが更によかったのかも。

千葉リョウコさんにとって、こちらが初めてのバサラ本になるようです。
政宗が誘ってもなかなか手を出してこない小十郎。
業を煮やした政宗は、酒の席をも受けて更に誘いをかけるのですが、
このがんがんに攻める政宗が大好きです!
キュートなルックスだけど口は悪くて、えらい気が強い。セックスにも貪欲で、でもきっと小十郎のことが彼にとって大切な存在であることが、察せられる。
とっても気持ちが真っ直ぐな人なんですね。

そんな政宗に対して小十郎は、政宗のことが大事に思いすぎて、酒が入らないと手を出せない。
結局らぶらぶなんですよね!
そしてどんな政宗も受け止めてくれそうな小十郎の包容力の高さがいい。

結構笑えるところが多くて、エッチの最中も痴話喧嘩やってますw
千葉リョウコさんは、同人誌だと最中の会話描写が多い気がします。
強気受けが多いからでしょうか。
逆に商業誌だとあまり見られない気がするのですが、どうでしょう?
ぜひ商業誌でも、とことん喧嘩っぷるや誘い受けを見てみたいものです!
その路線のほうが、本当はお好きなんだと思いますし。

戦国バサラ好きの友人に聞いたら、小政は俺様受けでラブラブが多いいそう。
まさにどんぴしゃ私の好み♪
そんな小政のよさの一端を堪能させていただきました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?