特典

  • ドラマCD「腐男子クンのハニーデイズ」アニメイト特典小冊子

ドラマCD「腐男子クンのハニーデイズ」アニメイト特典小冊子

fudanshikun no honey days

商品説明

アニメイトオリジナル特典、淀川ゆお先生描き下ろしコミック収録小冊子。
漫画部分は4P、キャラクター説明、インフォメーション記載あり。

内容:
・耕平の部屋に遊びに来ました☆
椎場が耕平の部屋に遊びに来てBL本やドラマCDを発見し…
・美作の彼方レーダー
彼方と双子の妹一華が学ランを着て「どっちがどっちでしょう」と尋ねると美作は…
それぞれ2Pずつの描き下ろし漫画

作品情報

作品名
ドラマCD「腐男子クンのハニーデイズ」アニメイト特典小冊子
著者
淀川ゆお 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「腐男子クンのハニーデイズ」
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

音声化しなくても良かったんじゃ?

原作未読。
CD購入のアニメイト特典小冊子です。
個人的に残念すぎる作品だったので、大して期待せずに読みました。

前半の2Pは椎葉×耕平。
耕平の家に遊びに来た椎葉に、隠していたエロBL本を発見され、その上BLCDまで聴かれてしまってからかわれるという話でした。
ムッツリスケベと思われて引かれたんじゃないかと心配する耕平に、椎葉が今度はBL本を見ながらエッチしようと誘う、という流れ。

後半2Pは美作×彼方。
男装した一華と彼方が美作にどっちがどっち? と試す話。
あっという間に見破った美作が、彼方のことなら数十メートル先から匂いでかぎ分けられる、と変態っぷりを遺憾なく発揮してます。
そんな美作に彼方が「どんだけ俺のこと好きなんだよ」と照れながら惚気て、一華に盛大につっこまれてました。

短いですが、両方のCPの特徴が出ていてとても良かったと思います。
原作を買う予定はないですが、CDではなくコミックの方が純粋に楽しめるのではないかと感じました。絵はすっきりとしていて綺麗です。

0

攻め様の愛情が感じられた

主人公4人のキャラ紹介と4ページの漫画が収録されています。
椎葉x耕平、美作x彼方カプそれぞれ2ページずつです。
どちらもカップルも攻め様はもう社会人の大人、受け様はまだまだ子供らしい学生なのですが、どちらの漫画でも攻め様が受け様をどれだけ好きなのかが分かるエピソードでした。
特に面白かったのが美作x彼方カップルのお話。
美作にはどうも人間離れした彼方に対して発せられる特技があるようで…得意げに自慢す美作が可笑しかったです。

0
PAGE TOP