「腐男子クンのハニーデイズ」続編である「腐男子クンのシトラスデイズ」が待望のドラマCD化!

  • 通販購入【PR】

表題作 腐男子クンのシトラスデイズ

椎葉 一臣 → 鳥海浩輔

有馬耕平 → 鈴木裕斗

同時収録作 腐男子さんと秘密のビターライフ

二條雅和 → 駒田航

甲田康哉 → 河西健吾

あらすじ

前作から引き続き椎葉×耕平カップルはもちろん、
今回はメガネ腐男子の二條とピュア学生康哉の胸キュンラブストーリーである「腐男子さん」シリーズの二人が新登場!
腐男子クンと腐男子さん、どちらのお話もたっぷりお楽しみいただけます。

<あらすじ>
■腐男子クンシリーズ(椎葉×耕平)
妹の手伝いで同人誌イベントにやってきた腐男子クンの有馬耕平は大興奮! !
大ファンの「にらたま」さんの新刊を求めてサークルスペースに並ぶと、そこにいた「にらたま」さんはなんと男性!
しかも、そんな憧れの作家から今度ふたりで女子会ならぬ腐男子会をしようと誘われ、親睦を深める二人。
ところが、「にらたま」さんに流されて漫画を描き始めた耕平を見た、耕平の彼氏の椎葉一臣は何やら様子がおかしく……! ?

■腐男子さんシリーズ(二條×康哉)
姉の結婚を機に、親戚となった二條雅和と同居することになった甲田康哉。
一見接点がないように見えるが、過去に康哉は二條に失恋を慰めてもらったことがある。
そのときから二條は康哉が片想いしている憧れの人だった! ひょんなことから始まった同居生活に康哉の胸は高鳴りが止まらない。
そんなとき、以前学園でBL同人誌を拾い、男子ふたりが、熱く絡み合っていた内容を読んだことを思い出し、自分と二條を重ね合わせてしまい――。

作品情報

作品名
腐男子クンのシトラスデイズ
著者
淀川ゆお 
媒体
CD
作品演出・監督
田村梨也子
音楽
吉澤美由希
脚本
糸魚水瀬
原画・イラスト
淀川ゆお
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フロンティアワークス〈CD〉
シリーズ
腐男子クンのハニーデイズ
収録時間
75 分
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4571436944580
3.7

(7)

(1)

萌々

(3)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
26
評価数
7
平均
3.7 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数1

たのしく、楽に聴けました!

原作未読、前作も聴いていないのですが(すみません)、面白そうだな、とアニメイトで初回限定版を購入しました。リーフレットにも登場人物の紹介がありますし、難解な設定でもないのですんなり入れました。
腐男子くんと椎葉さんカップル、腐男子さんの二條さんと康哉くんカップルの2作が楽しめます。あとキャストトークも通常の一枚目に入っていて、四名さまでワイワイお話されているので、フリト好きなわたしには嬉しかったです。河西さんの業界の方に「こういう役も出来ますよ!」というアピールに大笑いしました。
内容は…楽しく、けっこうイチャイチャもあり、楽に聴けるCDでした。萌があがらないのは、良くも悪くもふつーなBLCDに思えたので…。最近は色々趣向を凝らされてるものが多いですしね。
初回限定版には、さらにもうひとカップル。フリトもあり、川原さんの地声?すごい良いお声で(当たり前か…)悶絶しました(笑)

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP