• 電子書籍【PR】

表題作オレに恋し狂え!

あずま,リーマン
のん,社会人

あらすじ

オレ、結構うまいよ……」親友のあずまとのんは月に一度、一緒に映画を観に行くのが恒例行事。ある日、観た映画の触発された二人は酔った勢いでついに一線を越えてしまう……。

作品情報

作品名
オレに恋し狂え!
著者
タクミユウ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ボーイズDuO編集部
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

多分心の中では嵐が吹き荒れてる

電子での単話です。かなり短い短編。

内容は、友人同士がそういう関係になる…というBLではよくある話。
友人その1、あずま。硬派な感じ。友人の「のん」と定期的に映画を見に行く。
友人その2、のん。映画はどうでもあずまといる時間が楽しいと思っている。
とはいえ、のんはゲイではないのだけれど、酔った勢いプラスあずまを挑発するような感じであずまを煽り、寝てしまう。
当然あずまは後悔し、のんと距離を置こうとするが…
ノンケたちの、揺らぎ、抗い、もどかしさ、欲望、怖れ…
でも2人には失うものなんて特にないのよね。飛び込んじまえ!と腐女子は勝手に応援する。

0

ノンケ同士?

電子書籍で読みましたが、私が読んだ時点では1話だけが販売されていました。
受け様視点で描かれていて、序盤ではゲイなのかな?と思いながら読んでいたのですが、読み進めると女性とも付き合っているようだし、ノンケなのかな?という印象が強くなりました。
攻め様の方がノンケというのがハッキリしています。
主人公2人は社会人で一番の親友のような立場なのですが、お互いが気になる事は気になるようで、ただ相手が同性だからそれ以上は踏み切れない、という状態。
1話を読んだだけではハッキリとした恋愛感情は現れていないので、ちょっと中途半端な気がします。
続きが出るのなら読んでみたいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP