• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋するダイゴ先生

小林昴、大学生、20歳
田中大悟、保育士

同時収録作品ラブリミット!!

山本紀世、サッカー選手、22歳
佐藤凜太郎、保育士、22歳

その他の収録作品

  • 恋するダイゴ先生 後日談

あらすじ

兄の出張中、留守を預かることになった昴。念願の一人暮らしに心躍らせていた矢先、兄の友人を名乗る、無駄に色っぽい保育士・ダイゴが「家を追い出されたから泊めてくれ」と突然押しかけてくる。熱がある彼に同情し仕方なく泊めるが、寂しさからか「恋人になって」と迫られて——。ちょっぴり切ないラブストーリー。他、ダイゴの教え子、キヨ×リンの恋の完結編も同時収録。

作品情報

作品名
恋するダイゴ先生
著者
北沢きょう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
シリーズ
恋してダディ
発売日
ISBN
9784861347795
2.9

(10)

(0)

萌々

(1)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
27
評価数
10
平均
2.9 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

シリーズ最終作

『恋してダディ』と『ラブキッズ!!』のスピンオフになります。表題作では、凛太郎と記世の保育園の先生だったダイゴ先生が受けになります。お相手は、ダイゴが片思いしていた親友の弟・昴です。

兄の出張中に留守を預かることになった昴と、ダイゴがその兄を訪ねてきたことから2人は知り合います。
同棲していた元彼に追い出されて行くところが無かったダイゴは、そのままそこに泊めてもらいます。そこから始まる、不思議な同居生活。
昴は、妙に色気があって危なっかしいダイゴから目が離せなくなります。一方のダイゴの方も、不器用ながらも一生懸命にぶつかってくる昴が気になりだして。でも、2人の間には、いつも兄の存在が見え隠れして上手くいかなくて…。
そんな中、兄が出張から帰って来ます。そして、ダイゴのために昴が取った行動は…。

とにかく、昴が一途で健気でした。2人のために身を引こうとしたり、兄の代わりにダイゴを抱いたり。泣きながらの初エッチにキュンキュンしました。
ただ、ダイゴがイマイチ好きなキャラじゃなかったのが残念です。恋がしたいと言ってばかりで、過去の恋に囚われて女々しかったのが苦手でした。でも、ダイゴの、年齢不詳の妖艶さにはドキドキしました。

凜太郎と記世の『ラブリミット!!』では、大人になった2人がすれ違いを乗り越えて、凛太郎からの熱い告白で無事に結ばれるのにキュンとなります。『恋してダディ』の父親たちにも無事に認められて、幸せそうな2人にホッコリしました。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP