特典

  • おはようとおやすみとそのあとに アニメイトオリジナル小冊子

おはようとおやすみとそのあとに アニメイトオリジナル小冊子

ohayou to oyasumi to sonoato ni

商品説明

フルールコミックス創刊記念フェア第二弾
アニメイトオリジナル購入者特典、描き下ろし漫画小冊子
漫画8P
なくなり次第終了

「カレシの勤め」

作品情報

作品名
おはようとおやすみとそのあとに アニメイトオリジナル小冊子
著者
波真田かもめ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おはようとおやすみとそのあとに
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

アレの準備は…♪

この小冊子が欲しくて、何件本屋を回ったことか!
なかなか見付からなくて、
発売すぐに買わなかったことをかなり後悔しましたよー
無事に手にできてよかった…短いながらも可愛くて満足~です♪

こちら、漫画部分は8P、
タイトルは「カレシの勤め」

大学で女の子たちが、
「いざって時に持ってないとか言ってさ――」
「カレシならそのくらい用意しとけっつーの」
なんて話しているのを聞いていた伊介が…というお話です。

家に帰った伊介は、ベッドの下をゴゾゴソと何やら調べていて、
開人が「ただいまー」と帰ってくると、
びくっとして、サッと何事もなかったように装います。
(開人は、伊介が何かたくらんでる…とこれで気付いてるのが流石☆)

で、数日後。
キスをして「明日の朝、あんま早くないだろ? じゃあさ…いい?」
そう言って、伊介の耳をはみながらエッチのお誘いをする開人。
「いーよー」って伊介が答えて、
ふたりでベッドで抱き合いながらゴロゴロする姿がめちゃ可愛い♡

そんな中でハッとゴムがもうないかも…と気付く開人。
その焦った顔を見て、
「じゃんっ」とコンドームの箱を見せる伊介。

いつも開人が買ってくれてるから、
こういう所もちゃんと折半しないと、と買っておいた伊介なのでした。
しかも、ちゃんといつも使ってるメーカーの。
「カレシの勤めだからね!」と、ちょっと誇らしげな顔の伊介に、
「たのもしい…!!」と感動した様子ながら、きゅーーんときてる開人。

いつもより多い12コ入りの箱を見て、
「今日でつかいきっちゃうってのは?」という開人の提案に、
「ばかーーっ」と言いながら嬉しそうな伊介がとても可愛いかったです♡

7

伊介の「む」

伊介の「む」もう可愛さの象徴です。
伊介以外が使ったら可愛いくないと思います。

本編で色んな「む」を披露してきた伊介ですが、この1巻特典小冊子の「む」が一番可愛いです。

ベッド下を覗いてる伊介、顔が逆さまなんだけど表情と「む」が可愛い。

ちょっと困り顔が可愛い。

ゴムの箱を確認してる。
いつもは開人がゴムを買いに行ってくれてるらしく、開人にばかりじゃ駄目だ的な理由からなんですけど伊介可愛いです。

さすが、伊介です。いざというときは男らしい。頼れる伊介です。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP