コミック

  • 艶なる神の恩返し -蛇は龍に恋をする-

艶なる神の恩返し -蛇は龍に恋をする-

tsuyanaru kami no ongaeshi

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作艶なる神の恩返し -蛇は龍に恋をする-

オク,放浪の青年
カガシ,蛇神

あらすじ

「ちっぽけなぼくは……心の底から湧き上がる憧れを抑えきれない……」龍神が蛇神に神パワーを注入!? 神×神の和風ファンタジーBL!
山頂に社を構える神がサボっていることで日照りに悩む村。その村を訪れた放浪の青年「オク」がナメクジに怯える白い蛇を助けると、なんとその蛇こそ村の神様「蛇神(ミズチ)のカガシ」だった!お調子者のカガシに一方的に口説きまくられるオクだが、人里離れた場所にある社のせいで信心が集まらず、カガシの力が弱っていることを知る。オクへの気持ちを抑えきれないカガシは、自分を犠牲にしてまでオクに想いを伝えようとするが……。カガシを助けるため自らの正体を明かすオク。彼は蛇神よりもはるかに上位の神とされる龍神だったのだ!「ちっぽけなぼくは……心の底から湧き上がる憧れを抑えきれない……」龍神がえっちで蛇神に神パワーを注入!? 神×神の和風ファンタジーBL!(出版社より)(28ページ)

艶なる神の縁結び-抜刀×挿入×2カップル- 28ページ
艶なる神の雪恋慕-寝てはイケない冬ごもり- 26ページ

作品情報

作品名
艶なる神の恩返し -蛇は龍に恋をする-
著者
しおむすび 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

可愛かったです

初読み作家さんです。
表紙と中身の絵の雰囲気が違ったのですが、私は割と好きでした。
中身の絵はカラー絵よりもシャープな感じなのですが、雰囲気はほのぼのとしていて、カラー絵の雰囲気も合っていると思いました。
内容は完全なファンタジーで、古い神々が主人公になっています。
一応和服になると思うのですが、今のような着物ではなく、日本神話に出てくるような服装に近いです。
最初、オクの男前な性格とカガシのワンコで甘えん坊な取り合わせが良かったです。
カガシは体は大きいのに可愛いし…気づいたらその可愛さに萌えてました(笑)。
Hシーンは意外にエロいのですが、カガシが可愛いので卑猥さはあまり感じませんでした。

0

神×神

想像とまったく違いました。
まず、受けはてっきり黒髪で小柄、可愛い系のオクだと思っておりました。
違いました…
天然わんこの長身カガシ(蛇神)が受けでした。
頭一つ分、身長違うのですけども。

ただこのオクは実は…という正体がありまして、そうすると男前になるのであまり深く考えなければ(えー、おっきい方が受けなのお?というようなこと)OKなのかなあとも思います。
カガシの方はいかにもな攻め顔なのですが、とにかく天然で常に尻尾フリフリ。
オクに花を贈ろうとして、狸に騙されるという(苦笑

ちなみにわたしは『艶なる神の恩返し-蛇は龍に恋をする-』しか読んでおりませんが、これだけでもきちんとお話は完結しております。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP