コミック

  • 触手で強制糸引きエッチ!

触手で強制糸引きエッチ!

shokushu de kyousei itohiki h

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作触手で強制糸引きエッチ!

太助,河童/かささぎ,天狗
あき,小豆洗い

あらすじ

性(ショウ)タイム開始! 大人のお相撲、突いた! イッた!!


小豆洗いのあきは、いつもちょっかいをかけてくる河童の太助がひそかに好き。ある日、太助とエッチなお相撲をしている間に、大事な小豆洗いの道具を盗まれてしまい…。河童と妖怪と変態が入り乱れる、ジョンガラワールド炸裂!!(出版社より)(19ページ)

作品情報

作品名
触手で強制糸引きエッチ!
著者
ジョンガラ武士 
媒体
漫画(コミック)
出版社
BOOK☆WALKER
レーベル
男主-DANSH-
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

タイトルほどいやらしくはないかな

初読み作家さんです。現時点で作者のお名前が情報に載っていないのですが、ジョンガラ武士さんと仰る作者さんです。
電子書籍でこのお話のみで完結でした。
電子書籍によくあるのですが、この作品もタイトルがちょっと大げさかな~と読後に思いました。
確かに触手は登場するのですが、「糸引き」まではいってないかと…(汗)。
登場人物たちは河童や天狗、小豆洗いといった架空の生き物。
河童の太助と小豆洗い(なんだか可愛い名前の妖怪ですよね)のあきは恋人同士というわけではないのですが、あきが毎日太助のいる川へ小豆を洗いに来ます。
このあきが小柄で可愛いのですが、結構意地っ張り。
太助に流されるものの、決して好きとは言わないのです。
その様子を見ていた天狗のかささぎがちょっかいを出しに来るのですが…というお話。
天狗のかささぎは長髪で美形だし、太助は男前な性格でした。
短い作品なのであっという間に読めてしまうのですが、コミカルな所もあって面白かったです。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP