コミック

  • 愛人ホストは二人の男に淫される

愛人ホストは二人の男に淫される

aijin host wa futari no otoko ni insareru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作愛人ホストは二人の男に淫される

雅(神夜の幼馴染)/響(ホストクラブボディガード)
神夜(No.1ホスト)

あらすじ

完全紹介制のホストクラブ「ZERO」。そこのNO.1ホストの神夜(カグヤ)の前に現れたのは幼いころ仲良くしていた雅だった。突然の再会に動揺するのには訳があった。それは2人が離れ離れになる前、雅から秘めた思いを告げられていたからだった……。有耶無耶になっていた告白の返事。今日こそはその返事をもらおうと雅は神夜をホテルに誘い……!?

愛人ホストは二人の男に淫される2 27ページ
愛人ホストは二人の男に淫される3 27ページ

作品情報

作品名
愛人ホストは二人の男に淫される
著者
神咲ネム 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(富士見書房LLC)
レーベル
♂BL♂らぶらぶコミックス
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
2
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

(1)ではまだまだ序章

1話では表紙右側の攻め・雅(社長令息・元同級生)に初めてなのにとろっとろにされていますー(*´艸`*)
とろとろに感じまくりすぎて「え?初めて?!」って雅がびっくりしちゃう勢い。
まー客に変な薬を盛られて正気じゃなくなっているから…ってのに加えて好きな人ってのもあるんかな。
…あれ?
でも「オレのものになってください」を拒否ってるけど…。
うーん…もう1人の攻め・響(ホストクラブの用心棒)とも関係してくることなのかな?

とりあえず擬音と手描きハート多めでした(。-人-。) ゴチソウサマ

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP