• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヘタリア World・Stars 2

あらすじ

イギリスは皮肉屋で伝統を大事にし、フランスはオシャレ大好き! 世界の国々を擬人化し、年末年始の過ごし方等、その国ならではの習慣を楽しく紹介。ローマ皇帝の変遷や歴史上の偉人についても学べて意外とタメになる“国”の擬人化コメディ!

作品情報

作品名
ヘタリア World・Stars 2
著者
日丸屋秀和 
媒体
漫画(コミック)
出版社
集英社
発売日
ISBN
9784088804408
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

書き下ろしイラスト多数

基本的には、毎週更新される少年ジャンプ+からの再録です。
コミックス独自の見どころとして

1 新規書き下ろしイラスト満載
 表紙になっている、アメリカ・フランス・イギリスの3人の書き下ろしイラストが満載です♪どれもこれもとってもかわいい・・・

2 「ジャンプSQ出張版」の再録
 前巻である「ヘタリア World・Stars 1」と同時に発売されたジャンプSQに出張していたヘタリア出張版。エジプトさんのお母さんと、ツタンカーメンらのお話がここに再録されています。SQを買い逃した方はぜひ。ところで、「ヘタリア World・Stars 2」でも同時に発売されたジャンプSQに出張版が掲載されていましたが、「ヘタリア World・Stars 3」にこれも再録されるのでしょうか・・・?

3 書き下ろし漫画の追加
 御本家ハロウィンを見た方はおなじみの、「着る毛布」ネタ。アメリカとイギリスが着る毛布について語る書き下ろし漫画が追加されています。
表紙といい、書き下ろし漫画といい、アメリカやイギリスファンの方は買って損はないと思います!

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP