• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ケダモノスイッチ

岡崎剣・AV男優
ひなた・女王様系AV男優

その他の収録作品

  • 生意気なあの子を媚薬でメロメロにしてみた(描き下ろし)

あらすじ

女王様系ゲイAV男優のひなたは、人気急上昇中の
AV男優の剣(けん)に迫られていた。
撮影中スイッチが入ると野獣のようにガンガン攻めるのに、
オフになるとワンコのように慕ってくる…。
そんな憎めない剣から付き合って! と懇願されるけど、
ひなたには受け入れられない理由があって…。

豹変系AV男優×女王様系AV男優♥
体はH、心はウブな注目ラブ♥
描き下ろしは、二人の共演作品を漫画化!!

作品情報

作品名
ケダモノスイッチ
著者
二条クロ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832289499
3.6

(13)

(2)

萌々

(7)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
46
評価数
13
平均
3.6 / 5
神率
15.4%

レビュー投稿数2

ゲイのAV男優同士

ゲイのAV男優同士、AVだと俺様鬼畜に豹変するけど普段はワンコな攻めと、女王様系のAVに出ている受けのカップルです。
『撫でてキスして』という本の同時収録作でくっついたカプだそうですが、前作未読でも問題なく読めます。

女王様役を演じているときはいいけど、普段はマグロ、とかつて関係を持った男に言われたせいで、プライベートで攻めとは寝ない、と心に決めている受け。そんな事情を知らない攻めは、プライベートでも受けとエッチしたくて仕方ない。
そんなすれ違いの日々の中、受けと攻めが組むゲイビの撮影の代役として、受けに「おまえ普段はマグロでつまらない」といった男が現れて…という展開です。
そもそも受け攻めがどちらもゲイビ男優で、仕事で他の人とも寝まくっている時点であまり萌えられない。ビッチキャラというのともまた違うしなぁ…。受けくんは、仕事では女王様だけど、マグロ発言のトラウマでお悩みキャラなんだよ切ないでしょ! と作者さんからアピールされているのはわかるんだけど。
まあこれは個人的な意見なので、仕事でのエッチは別、と思える方にはいいかもしれません。

2

俺様ワンコ×強気

設定はいいので余計に惜しい

ひなた様は全然生意気じゃないし、堕ちるのが早すぎて面白くないです
ルックスも女の子みたいなふわふわかわいい系だし
せっかく女王様って設定なんだからAVシーンでは、くっ殺系セリフとかー、珍しく人前であんあん言わされて恥ずかしいみたいな描写とかー、女王様ルックのまま首輪と鎖つけた攻にヤられちゃうとかー、自分の鞭で縛られるとかー、モブ豚の前で公開とかー、この設定ならもっとこうあるよねと思いますw

俺様ワンコという一粒で二度おいしい新攻類はよかったです 
でもヤリチ――博愛主義者じゃない方が良かったな

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP