特典

  • 「よるとあさの歌」とらのあな特典4Pリーフレット

「よるとあさの歌」とらのあな特典4Pリーフレット

yoru to asa no uta

商品説明

とらのあな限定購入者特典、4C既存イラスト+3P描き下ろしまんが
なくなり次第終了

内容:俺らの夢小説サイトがあると、布津がメンバーに見せてきて…
イラスト1P:カラー
まんが3P:モノクロ

作品情報

作品名
「よるとあさの歌」とらのあな特典4Pリーフレット
著者
はらだ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
よるとあさの歌
4.6

(11)

(9)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
51
評価数
11
平均
4.6 / 5
神率
81.8%

レビュー投稿数1

ヨルの妄想は

この表紙だと朝一もとてもかっこよく見えますね!バンドメンバーのカヨイとフツもいい味を出していました。彼女一筋のカヨイは好感度大です。

*以下 壮大にネタばれ有り*

ドラムのフツがにやにやとネットを見ています。彼らの夢小説サイトがあるらしく、サイトに自分の名前を入力するとメンバーとのちょっとした恋愛短編が出来上がるという仕組みです。彼らの中では一番人気のヨルを主人公に書かれた話が多く、朝一が「俺のは?俺のはねーのかよ?」聞いたりわいわい盛り上がる中、何かを思いついたようなヨルの顔。夜になって朝一が帰宅すると、こそこそとスマホを見るヨルが・・・。エロ動画でも見てるのかとスマホを取り上げるとそこには「ただのファンが朝一とひょんなことから出会って付き合うまでのストーリー」という甘々なお話があり、主人公の名前を設定するところに『ヨル』の文字が(笑)冷や汗を垂らして引く朝一ですが、甘々を夢見るヨルに「ごめん、いつもつっけんどんで」と小さな声で謝り、その晩はいつもよりちょっとだけ優しかったというお話です。

朝一帰宅って・・・同棲でもしてるんかい!?と思いました。面白いことにヨルの台詞が一つもありません!表情だけでしっかりキャラが立っているヨル。最高です。

5

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP