よるとあさの歌 Ec

yoru to asa no uta

よるとあさの歌 Ec
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神219
  • 萌×263
  • 萌15
  • 中立7
  • しゅみじゃない8

--

レビュー数
37
得点
1399
評価数
312
平均
4.5 / 5
神率
70.2%
著者
はらだ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
価格
¥660(税抜)  
ISBN
9784801964365

あらすじ

紆余曲折を経て、つきあいはじめた朝一とヨル。
おはようフェラから朝のおかわりエッチにと
重すぎるほどのヨルの愛に幸せボケしそうな毎日。

そんな中、バンド活動は相変わらずで
上京して数年、弱小バンドとしてそこそこうまいこと続けるのではなく、
売れたい! 成功したい! と、将来を考えはじめていた朝一。

朝一の部屋に入り浸るヨルがファンからストーカー行為を受けていると知り
自分の部屋の合い鍵を渡して同居を提案。
喜ぶヨルの姿に思わずキスをしたところを写真に撮られてしまう。

ふたりの関係は?バンド活動の目指すところは?
悩んで迷って愛し合って、成長を始めたバンドの行く末は――?


湧き上がる優越感と劣等感、独占欲
それぞれの思いを乗せて、一歩踏みだした甘さプラスな「よるあさ」セカンドシーズン

表題作よるとあさの歌 Ec

朝一(バンドマン・ボーカル)
ヨル(バンドマン・ボーカル、ベース)

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下「あんこーる」
  • おまけマンガ

レビュー投稿数37

萌え萌えできました♡

前作はちょっと萌えが少なかったかな、とレビューしましたがこの続編はイチャイチャ多めでしっかり萌えさせていただけました!

ヨルは相変わらず朝一溺愛で好きが溢れ出してるのが良いです。
朝一にちょっと嬉しいことをされると、カタコトになるのがたまらなく可愛い…。

前作ではクズを極めていたあの朝一がヨルを庇ったり、嫉妬したりしてるんですよねぇ〜ニマニマ
「おまえ かみ… おろしてるほうがいいよ…」
なんてキュンとしちゃうやん?
ヨルの髪をよく触ってる描写があり、ヨルの長髪を気に入っている様子が愛おしい。
なのに好きだってちゃんと言えず、小声になっちゃうのも可愛かったです。

LOVEだけじゃなくて、バンドの成長物語としても楽しく読みました。
個性的すぎる脇役たちも楽しい…。いおりは前作では酷い奴だったけど、嫌いになれない。出来るなら手下とくっついて、(受けで)グズグズにされて欲しいw

0

あまあま番外集

よるとあさの歌、カップルになってからの甘い番外編を集めたという感じでした。

ヨルのストーカーファンが、二人の関係に気づいて脅してきたり、でも朝一やヨルがキッパリした態度で臨んだので結局丸く収まり、というお話が最初。
どのお話も、ヨルは最初から朝一大好きだとして、朝一が付き合う覚悟ができてきたって言うのがテーマになっています。
まあ、このレーベルなので毎話のHは長くすごいですが。

他に、朝一がHのマンネリで飽きられるのでは?と焦ったり、かつての女の子たち揃い踏みで焦る話とかがありました。
朝一は、バンドの今後を考え始めるようになり、将来にも目が向いてるのが良かった。結局皆がどういう社会人になるのかまでは描かれませんでした。

全体にはだんだん本物の相思相愛カップルになってく感じで、嫌な人も出てこずよかったです。
今後、ヒル川さんが暴れてくれるといいなあ。

0

イイ夫夫

発売されてすぐに買ったのに、今頃読んでます。
新しいキャラも増えてにぎやかな第2巻。
メンヘラストーカーファンの暴れっぷりが素晴らしい。
かき乱すだけかき乱して、すぐに消えないあたりが良き。
あれだけ朝をボロカスに言ってた割に
ちょっと優しくされると・・・な展開がすごく好き。
嫌な子になりすぎなくて最後にはちょっと可愛く見えてしまうのが不思議。

夜は相変わらず朝が好きで
これまでそんなでもなかった朝もなんかメロメロで。
ちょっとしたしぐさや表情、行動がちくいち甘い。
この二人ずっと見てられるな(n*´ω`*n)
カプになっても、ちょっとずつの変化がわかりやすくて
糖度が増す二人。
これで終わりじゃないですよね?

0

ボツ歌詞が気になる…

『あさとよるの歌』の続編です。
Ec…En core
まさに、アンコールです。

とにかく、ヨルが可愛すぎて萌えしかありません。
朝一は、思いの外カッコよくなってました。
もちろんダサさも相変わらずなのですが、ヨルを守ろうとするシーンがたくさんあり見直しました。
それにヨルの愛情にきちんと応えていますし、朝一からもヨルへの嫉妬や愛を感じることができ、ちゃんと両想いで順調に付き合っているのだと思えて嬉しかったです。
前作の面々と今作からのメンツが総動員の場面がありますので、前作未読だと楽しさが半減しますのでご注意下さい。

描き下ろしでは、朝一からの好きが聞けて本当に良かった!
ここまで読まずにしては終われないという感じです。
アンコールが終わってしまったので、次はもうないのでしょうか?
読み切りでもショートでもいいので、また朝一とヨルに会いたいです。

0

アンコール

〖DMM電子書籍〗
修正:白抜き+線塗り潰し
カバー折り返し:あり
カバー下:あり
帯:なし
裏表紙:あり
備考:

〖紙媒体〗
未読

0

最ッッ高!!

Ec、無印、Ecと戻ってきました。
無印を噛み締めてからだと朝一がヨルにベタ惚れでいいですね。ヨルが欲しがるようになってくのも可愛い〜。
朝一の前だとただでさえ美人なお顔がさらに乙女なヨルですが、女みたいとか、BLじゃなくてもいい、とはならない。朝一を撫でながらメンチ切るヨルの格好良さ。

突如のシリアスターンのカヨイさん(Gt)が強烈な色気を放っていました。カヨイさんは下手にBLせずに彼女持ちでい続けて欲しいです。

攻めお尻が結構出てくるのも、攻尻好きには嬉しい限り。

※電子書籍
白抜き カバー裏・裏表紙有り 限定おまけ漫画1枚
スマホで見てるからか画質荒いのが残念

0

しゅき

これはもう私大好きすぎて、何度読んだか分かりません!

2人がラブラブすぎて、2人の生活が甘すぎて、胃もたれしちゃいます笑

更にバンドとしてのストーリーもしっかりしていたり、新しく出てくるキャラがいたり、大満足です。絵もとても綺麗で、えっちなシーンはほんとにすごいえっちでした(語彙力が無い)

またこの2人に会えたらいいな!

0

甘々な2人がかわいい♡

無印の際に晴れて、カップルになった朝一とヨル。
今回はその後のお話だったので、とにかくイチャラブで甘い!(笑)ちょっとさすがに砂糖吐きそうでした。とってもかわいかったです、ありがとうございます...同じ作品なのに、関係性の変化だけでここまでテイストを変えられるはらださん流石としか言いようがありません...!

また、新キャラのガチ恋メンヘラちゃんとの対峙や、久しぶりのご登場・伊織さんなど相変わらず人間くさくてどこか憎めないキャラを描くのが上手いですね。

はらださんの作品なのに最初から最後までどシリアスにならないのもすごくて驚いたし()、光の腐女子にもオススメです。

0

ヨルってこんなに、、、

この続巻アンコール編、前作から随分時間がたってしまっていたので、細かいエピソードは忘れていたのだけれど、こんな風なノリのバンド男子BL、これはこれで単体でも十分楽しかった。
それにしても、朝一とヨルってこんなに終始さかりまくるような、っていうか,ヨルってこんなに積極的なキャラなんだったっけ?
でも、この位、エネルギー(性欲)が有り余っているのって、い。っそ清々しい。
今回、脇キャラにメンヘラ女が出てきたけど、朝一の対応が無自覚ゆえの男前さで、ホント、罪作り。

0

朝一がかわいい

ヨルの過去の話が出てきて、そのヨルのことで悩む朝一がかわいかったです。悩む朝一が前巻には見られなくて新鮮でした。
ヨルくん性欲つよすぎますね笑 潮吹きの描写がまた良かったです。あんまり知識ない朝一がおもしろかったです。
2人がずっと仲良くいてくれたらいいなと改めて思いました。あと、バンドも有名になれたらいいなと。ヨルのファンが増えて嫉妬する朝一と、ファンに興味無いヨルが想像つきます。3巻もでてほしいです。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う