こんなに好きなのにっ

コミック

  • 桜さんはおさわり禁止っ! (表題作 桜、ちとちと)

桜さんはおさわり禁止っ! (表題作 桜、ちとちと)

sakurasan wa osawari kinshi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作桜さんはおさわり禁止っ! (表題作 桜、ちとちと)

桜川、サラリーマン
佐藤一富、同居中の彼氏

同時収録作品きみのまにまに

小峰、高校生
池田尚、同級生で幼馴染み

同時収録作品あと何センチで君の中

その他の収録作品

  • 描き下ろし あと何センチで君の中
  • あとがき

あらすじ

桜さんとちと君は同棲中のラブラブカップル♡
ちと君は努力家で几帳面でえっちでとにかく可愛い自慢の恋人なんです!!
なのに突然
おさわり禁止令――!?
ええっ なんで どしてっ!?!?
ちと君をぎゅうぎゅうしたいよ~!!!

どたばたバカップルの表題作[桜、ちとちと]ほか、幼なじみカップルの恋愛事情や憧れの人への淡い片想いなど桜色の恋をもりもり詰め込みました★

作品情報

作品名
桜さんはおさわり禁止っ! (表題作 桜、ちとちと)
著者
にかわ柚生 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758075008
3.4

(15)

(3)

萌々

(3)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
50
評価数
15
平均
3.4 / 5
神率
20%

レビュー投稿数1

甘々ラブラブカップルでした。

インタビュー記事のコメントにどなたかが仰っていましたが……確かにタイトルが勿体ないです‼なぜ?!こんなに可愛いのにこんなエロ路線っぽいタイトルなのでしょうか……??


三作入っています。

桜、ちとちと
表紙カップルはお付き合い中の社内カップル。始まりから、新婚ムード甘々です!寝ていると朝ごはんを作ってくれる音と匂い、嫁(攻め)が起こしてくれる声…理想の朝ですね‼

桜さん(攻め)、ちとくん(受け)、と呼び名も可愛いですし甘々に合う可愛い絵柄!濡れ場もやらしいというより微笑ましい!
勘違いからくるすれ違いはあるものの、お互いに好き!好き!が溢れていてとっても可愛いカップルです。



きみのまにまに
タイトル…可愛いんですが一作目と被っていてワンパターンかも…と思ってしまいました。すみません。

こちらは高校生の同級生カップル。幼なじみで小さな時から好きで付き合った、というこちらも既に出来上がっているお話し。なので初めからこちらもスキスキ!が溢れています。

高校生らしく、自分を優先して欲しい!と執着し受けの友達や部活に嫉妬したり、受けも攻めが女の子にモテていることが嫌で……
可愛いイザコザがありますが、こちらも緊迫感とかはなく微笑ましい喧嘩で仲直りも可愛い!
喧嘩した勢いで今まで我慢していた不満をお互いにぶつけるのですが内容がお互いがお互いに好き!と言っているようなものでとっても微笑ましくニヤニヤしてしまいました。




あと何センチで君の中
こちらは大学生と社会人です。唯一のカップルでない作品です。というか、くっついてもないのでどちらが攻め受けかは不明です。

ご近所の広いお庭のある家に引っ越してきた
綺麗なお兄さんに惹かれて一緒にお庭の手入れをしつつ交流している啓次くん。綺麗だけど子供のような言動、扱いをしてくるのに自分には見せない表情が気になり…気になって尋ねてみるのに笑顔でかわされてしまう。自分はもう大きくなったのに、もっと近づきたいのに…と歯痒く思う………
………………あれ??これでおしまいですか??とこちらも歯痒くなりました!!泣
本当になんの仕事をしているだとか、何を考えているのだとかが完全謎なんですけどー!!泣
一番私のタイプな攻め?だったので悲しいです。



全体的にとっても甘いです。
そして、男同士だとか重くない世界です。なので周りもとっても温かい。
甘々ラブラブ〜なお話しが好きな方にはオススメです。絵も綺麗で可愛くお話しの内容にぴったりだったと思います。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP