• 電子書籍【PR】

表題作ちっちゃい先輩

淡路 克実(22歳・広告制作会社・新人)
築島 梼悟(26歳・広告制作会社・教育係)

あらすじ

俺、築島梼悟(つきしまとうご)26歳が勤めるスリーホークスは、広告イラスト・CMコンテの制作会社。今年入った新人の淡路克実(あわじかつみ)22歳をただ今絶賛教育中……なのだが、コイツ、なにかっつーと俺に言い寄ってきて正直ウザイ……。それというのも、俺の目下の悩みの種、背が低いって要素があるからなんだけど……。

低身長に悩む先輩に対して猛アタックの新人・淡路と、学生時代の後輩・中津が入り乱れてのLOVE争奪戦!? 先輩、もっと自信持ってくださいよ……! 独自の作風で固定ファンを多数持つ実力派の著者、BLでも読ませます!

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

ちっちゃい先輩(1) 27ページ
ちっちゃい先輩(2) 27ページ
ちっちゃい先輩(3) 29ページ
ちっちゃい先輩(4) 29ページ
ちっちゃい先輩(5) 31ページ
ちっちゃい先輩(6) 33ページ
ちっちゃい先輩(7) 37ページ
ちっちゃい先輩(8) 39ページ
ちっちゃい先輩(9) 31ページ

作品情報

作品名
ちっちゃい先輩
著者
鯖玉弓 
媒体
漫画(コミック)
出版社
グループPOP
電子発売日
4.3

(6)

(2)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
26
評価数
6
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

ちっちゃい先輩が可愛い

主人公・築島は身長が低いのが悩み。彼女は欲しいが小さい故かなかなか恋に発展しない。しかし会社の後輩・淡路からは妙に好かれている。
あることをきっかけに公園で淡路とキスしてしまう築島だが、それを高校時代の後輩・中津に見られ…色々とややこしいことになってきます(要は三角関係)
内容的には淡路(攻)→築島(受)←中津(変態)です。しかしエッチなシーンは少なめですので、そこに期待してはいけません。
ストーリーは可愛くてラブコメっぽい雰囲気が楽しめます。
私はちっちゃい先輩って学校や職場にも1人はいるよなぁ。可愛いよなぁと思いながら読みました(笑)
続きもありそうなので楽しみです。

2

待ってました連載作品!

短編《身がわりH》を読んでハマった作家さん。
いつもはショートストーリーで、もっと読みたいとウズウズしてたら、連載と知り舞い上がりました。

広告イラストCMコンテ制作会社に勤める、背が低いことにコンプレックスを持つ主人公の築島。新入社員で築島に想いを寄せる若干変態な淡路。二人の漫才のようなやり取りと、そこに仕事関連で再会した築島の高校時代の後輩:中津が加わって最後に意味深な終わり。コマも読みやすいし、ちっちゃい先輩は可愛いし、不定期だけど配信が楽しみな作品です。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP