• 電子書籍【PR】

表題作身代わりH

天本 英夫
矢田部

あらすじ

知り合いの奥さんが亡くなった!新婚だったのにさぞ無念なことで、と思っていたら未練残り過ぎの新妻の霊が現れて……!?

作品情報

作品名
身代わりH
著者
鯖玉弓 
媒体
漫画(コミック)
出版社
グループ・ゼロ
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

タイトルにそそられて!

こちらは電子書籍で配信の作品。
タイトルと、表紙絵が気になって立ち読みし値段も手頃だったのでポチリ。

この作家さんはお初でしたが、今まで読んできたBLとは違うタッチで、惹きこまれました。

新婚初夜目前に急死してしまった奥さんが夫とのHが心残りで、同じ会社に勤める1人の男の夢枕に出てくるという一風変わった出だし。

他の女には夫を渡したくない、男なら許せると腐女子な一面もポロリ。

テンポよいコントのようで、先も読めそうで読めない不思議な感覚がありました。

押しの強い幽霊(妻)と、謙虚な夫(攻)との挟間で、同情から承諾に至った男(受)の妙な三角関係も見どころです。

エロシーンはちゃんとありますが、うまい具合に隠されていて返って良かった。憑依されているものの、自身も感覚がリアルな男の心の声が絶妙でした。

最後に、この作品で鯖玉弓さんのファンになり、他のBL作品も漁っている最中。BLは電子でしか発行していないようで残念です。ぜひ紙でも手元に置いておきたい。

そして、この男二人の今後の関係が読みたくて読みたくてたまりません。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP