この受け声がすごい!!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ふしだらなキミの声

可愛菫 24歳 BLイラストレーター
諸星海 24歳 声優

同時収録作品ふしだらなキミの音

鬼島咲矢 BLゲーム制作会社営業
彩園時緒 28歳 音楽担当

同時収録作品おまわりさんと小悪魔えっち♡

本山正志 警察官
凪野健 高校時代の柔道部の先輩

あらすじ

むっつりすけべのイラストレーター×喘がせたらNo.1声優の
エロティックラブ★イラストレーターの菫(ペンネーム・あたりめ苺)は、
BLゲームの仕事場で、高校時代の同級生・海と再会する。
なんと海は人気上昇中の声優になっていた。
濡れ場シーン収録での演技に菫は海を意識し始める。
それからというもの海の「あの声」が頭から離れないどころか…あれ…あれ!!勃ってる!!?
ちょっぴりいかがわしい「BLゲーム」の現場を舞台に繰り広げられるラブストーリー2篇の他、
おまわりさん×びっちの相反するカップリングのショートストーリーを収録♪

作品情報

作品名
ふしだらなキミの声
著者
トモエキコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
ISBN
9784047308183
3

(19)

(1)

萌々

(4)

(10)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
53
評価数
19
平均
3 / 5
神率
5.3%

レビュー投稿数2

BLゲーム業界もの

BLゲームの原画を担当しているイラストレーターの攻めは、ゲームの収録現場で声優となった高校時代の同級生・海(受け)と再会した。エッチシーンの収録で喘ぐ受けの声を聞き、思わず欲情してしまった攻め。それからも仕事で受けの声を聞くたび、勃ってしまうようになり…。


BLゲーム業界が舞台のスピンオフが2編入っていました。高校時代の同級生同士の原画師×喘ぎが絶品の声優、営業兼プロデューサー×音楽担当という2カプです。
同時期に発売された作者さんの別作品も読みましたが、こちらのほうが断然絵が綺麗でした。話も、ちょっと急展開気味な面はありましたが面白かった。
原画師×声優のほうは再会もので、受け攻めどちらも仕事に関して真面目で、仕事と恋愛がそれぞれどちらにもプラスになるのがよかったな。営業×音楽担当のほうは、受けがビッチで好みのタイプだった攻めを押し倒したのに、押し倒された攻めのほうが実は絶倫で、ビッチ受けがいいように喘がされちゃうのが萌えました。このカプの話がもっと読みたかった。

あとまったく違う短編がもう一本入ってました。交番のおまわりさん×高校で柔道部の先輩だったビッチ受けの話。
ちょっと変態入った受けが面白かったですが、展開が急すぎて、「実は俺もこうだったんだ」「実はあの時もこうだったんだ」的な後付け設定が多くてあまりハマれませんでした。

2

私には幼すぎたかな…

初読み作家さんです。
BLゲームと声優界を舞台にした表題作シリーズには2組の、同時収録には警察官を主人公にした短編が1作品収録されています。
表紙を見た時に外見が似た2人だなと思ったのですが、表題作カップルは顔の作りが同じように見えて、髪の毛の色と髪型で見分けてました…(汗)。
全体的に外見や言動が子供っぽく感じられて、残念ながら私には余り合わなかったです(すみません…^^;)
告白やHへの流れも軽く感じられて、キュンと萌えるところがなかったのが残念でした。
攻め様も受け様も外見が可愛く両方受け様っぽい雰囲気なので、中性的な外見のキャラがお好きな方の方には合うかもです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP