生き別れの妹の身代わりで鷺森家で暮らすことになる千尋。無垢な快感を暴かれて…。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作かりそめの婚約者

鷺森繁敏,鷺森グループの次期総裁
芹生千尋,妹の身代わり

あらすじ

鷺森家が芹生家を救う為に出した条件は、「鷺森家と縁戚関係を結ぶこと」。
生き別れの妹の身代わりとして鷺森邸で暮らす事になった芹生千尋は、
急変する環境への不安を優しさで包む鷺森に惹かれる。
しかし、屋敷に入ると突然鷺森の態度は不遜で傲慢なものに変わる。
更に、ある目的の為だけに千尋を震える程の羞恥に追い込んで!?
悪魔のように微笑む男に、無垢な快感を暴かれてゆく千尋。でも、自分を求めてくれる事を嬉しく思う気持ちで胸が疼き…。

作品情報

作品名
かりそめの婚約者
著者
義月粧子 
イラスト
水綺鏡夜 
媒体
小説
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
カクテルキス文庫
発売日
ISBN
9784864572927
3.1

(10)

(1)

萌々

(2)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
29
評価数
10
平均
3.1 / 5
神率
10%

レビュー投稿数1

花嫁もの

新書版を文庫版に改変した際に、終盤を書き直したもの。
随分古い小道具が登場する点に、時代を感じました。

これも、自分の気持ちが分からない攻が、嫉妬をして暴走する展開
財閥後継の条件は、「鷺森家と縁戚関係を結ぶこと」
祖父の元カノ、房江さんの孫を探し出し、結婚することが条件。

千尋は、二卵性双生児で、行方知れずの妹が居る。
妹が見つかり、用済みの千尋は出ていくように告げる繁敏。
その後、鷺森が襲われる。
千尋が盾になり刺されると、繁敏の態度が急変。
・・・この豹変は、流れとしてちぐはぐで、ここからコメディに。

改変前を知らないけれど、失敗変更じゃない? 
でもカクテルキス文庫のお約束で、絶対ハピエンだから、まあいいか、な感じです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP