商品説明

初回限定封入ペーパー。
本編のあと、ヨシカのマネジャーである名越に挨拶に行ったミチ。謝罪と礼を言っていたら、そこにヨシカが現れ、ミチに抱きつく。
人前で抱きつくな、と咎められ、事情を知ってる人しかいないもん、と言うヨシカに、呆然としている名越。
実は名越はヨシカとミチの関係に気づいていなかったようで…。そして気づかれていなかったことに対して呆然とする面々。

作品情報

作品名
He is beautiful. (2) 初回限定ペーパー
著者
天禅桃子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
He is beautiful. (2)
4.2

(4)

(1)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

読む価値ありの、楽しい1枚!

エロ特典では無く、どちらかといえばキュン♡特典。

可愛らしい4人のやり取りに、キュン♡とすること間違いなし!

本作の後に読むと尚更、おいしいですよ(笑)


なんやかんやあったあと、ヨシカの楽屋に挨拶に来たミチ。それに喜ぶヨシカ。そして…


マネージャーの名越さん。まさか何も気付かずに、ヨシカとミチがくっつくのをお膳立てしていたとは…(笑)

そんな本ストーリーの、その後の展開を楽しめます。

みんな仲良しで良かった。完全ハッピーエンドです♡

0

わかっているようで

A5サイズ片面モノクロ印刷の書き下ろしペーパー。
1ページ分のマンガペーパー。

ヨシカのマネージャーの名越さんは、ヨシカのことをよく判っているようで、実は、ヨシカと椎名の交際が恋人関係だったとは、全く気付いていなかったというか、想像すらしていなかったので、びっくり。
そして、名越さんは当然承知しているとみんな思っていたので、名越さんが気付いていなかったことに、みんなでびっくり。
スタイリストの川谷さんは当然早くから気付いていたのにね。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP