商品説明

moment創刊記念小冊子 応募者全員サービス
(募集は終了しています)

執筆作家陣(各1〜3Pの漫画・イラストコメント)
倉橋トモ「トモダチ以上のこと、シたい。」
暮田マキネ 「助教授の初恋ケーススタディ」他。
練馬zim 「先生の言うことききなさい!」
福嶋ユッカ 「秘め事は男子寮で」
成瀬一草「オネエさんは好きですか」
青山マヲ 「お義兄ちゃんといっしょ」
カノンチヒロ「女装彼氏」他
大橋キッカ 「いたずらな手は我慢が出来ない」
あずたか 「愛しのオオカミくん!」
りーるー 「どうせ掘るなら深い穴。」
本田ゆいた 「となりのヤロウが好みな件」
紫妲たかゆき 「尻フェチなんかに好かれてたまるか」
柏木真 「服従のあと」
フジサワユイ 「客と家族になりまして」
にやま「無邪気なわんこと猫かぶり」

作品情報

3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

( ´艸`) ♪

moent創刊記念の応募者全員サービスの小冊子です。
(B6サイズ 28P )

参加されてる作家さんは多数おりますので一部のみの感想になります。
(執筆作家さんは上記あらすじにあります)

以下、ネタバレを含みますのでご注意下さい。

◆倉橋トモ(「トモダチ以上のこと、シたい。」)

ぶかぶかのパーカーを着ているスガ。
最近ハラは服の趣味が変わったようで、スガ好みの服を買うようになり、着回ししているのだとか(゚∀゚)それを聞いた先輩から
「それって彼シャツ狙いなんじゃないの?」
と言われスガは驚くものの、ふと頭を巡る回想…。
ハラのTシャツ1枚で太ももや首周りが妙にセクシーなスガを見て「たった」とのしかかってきたとある日の朝を思い出し、
「俺、心当たりあります…‼︎」となるスガなのでした。

サラリと服を共有し合うトモダチカップル良いですね(・∀・)b
このあとどうしたんでしょうか(^w^)ハラの狙いを知ったらスガの性格だと「もう着ねぇから!ヽ(#`Д´)ノ」ってなりそうな気がしないでもない。(でもコミックスのあとがきでは貸し借りは日常のようなので大丈夫かな?)体格差有りカップルの彼シャツプレイは美味しいですね(^///^)

◆練馬zim(「先生の言うことききなさい!」)
こちらの作品は未読なので簡単な説明になってしまいますが…

攻めが「オナニーとかってどうしてるんですか?」と言い出し、
アナニー→キャビンアテンダント→バーテンと何故かコスプレの話に変わって行き、最終的にパンイチになった姿が一番というオチでした。

モロにエロいコマがあったのはこちらの作品だけです。
受けがトロンとした表情でアナニーしている姿(妄想)がババーンと///
可愛い顔したワンコ攻めとゴツい先生受けが面白そうなので、本を買ってきます!本編を読むのが楽しみ♪( ´▽`)

◆青山マヲ(「お義兄ちゃんといっしょ」「待てを知らない犬ならば」)

カフェで尚を待つお兄ちゃん。待ち合わせでいつも待たされているのをボヤキつつも、その待っているのもなんだか幸せそうw
そこへ派手な顔をしたお客が入ってきて店内をキョロキョロしてます。
入り口では尚とサラリーマンがぶつかり合い、「先にどうぞ」とドアを譲り中。中に入るとお兄ちゃんと派手な顔をした男が同時に手を挙げて待ち人を呼び、尚は派手な顔をした男を見て「雑誌で見たことある気がする」と気を取られてるとお兄ちゃんから咎められ
「あ!嫉妬?(ニヤニヤ)」と尚が茶化し
「は?違います!」と照れ怒りするお兄ちゃんなのでした。

待てを知らない〜を読んでいないので分からない部分もあるのですが、どちらも読んでたらこういうのは嬉しい仕様ですね。お兄ちゃんが相変わらず弟にメロメロなのが良かったです♪

◆りーるー(「どうせ掘るなら深い穴。」)

AM5:45 ピザトーストを準備して焼く大樹。
メモを見ながら朝食の準備中です。

前日。朝ごはんの準備を岩清水がしてくれることを知ったゆか姉ちゃんから注意が入り、「そんな怠惰なお嫁さんじゃダンナさんに愛想つかされちゃうよー!」と言われたようですw
それももっともだな…と思い、岩清水に自分で朝ごはん作ると申し出ると、
「…すっかりお嫁さんらしくなって…♡」とによによ嬉しそうw

AM6:01
コーヒーも淹れてソロソロ出来上がり…というときに物音が。
「…一緒に食べたくて早起きしちゃいました…♡」と♡マーク飛ばしながら現れる岩清水に「アホか!アホだなお前⁉︎///」と照れる大樹でしたw

ラブラブな新婚家庭の朝ですねー!
見てるこちらもニヤニヤしちゃいます(^///^)
大樹は岩清水に出会えて本当良かったと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

◆紫妲たかゆき(「尻フェチなんかに好かれてたまるか」)
未読なので簡単な説明になってしまいますが…

もちもちのお尻に引っかかってパンツがはけず四苦八苦。
揉まれて大きくなった⁉︎と握り拳を作ってると攻めが現れ
「尻デカくなった?」とニヤニヤ。
受けは言い返しながらパンツを上げると無事に履けてホッとするもののビリっと大きな音がして破けてしまい、大笑いする攻めと「新城のバカーっっ」と叫ぶ受けなのでした。

最近噂のモチ尻ですね!触りたくなるモチ尻に吸い込まれそうです。目がトーンなのが好みでなくて悩んでたのですが、買おうかな…。モチモチのお尻が気持ち良さそう( ´艸`)


読んだことがない作品が多かったのですが、momentは1話が無料で読める電子書籍があるので、特に難なく楽しめました!電子と紙ではイメージが変わって購入を悩んでた作品の後押しになり開拓のキッカケにもなりました。
幸せそうな後日談が読めて満足ですヾ(*´∀`*)ノ

4

いるいる

猫猫猫 様

こんにちは。
少しでもお役に立てて良かったです(^^)

こういった期間限定の物は逃すと手に入らないのがツライですよね。
いつか単行本に収録されると良いのですが…゚+.((人д<o)願

猫猫猫

こんにちは。期限逃して応募しそこねてしまったので
いるいるさまのレビューがありがたくてありがたくて(((((( ノД`)
特に倉橋トモさんの知りたかったので詳しく書いてくださってあって嬉しい限りです!!!!!!!
ありがとうございましたm(__)m

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP