可愛い顔してとんだド変態! !

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作一枚越しフェティッシュ

岸田柊真,デザイン専門学校の服飾部2年,着衣フェチ
黒江洋児,同専門学校の電脳部1年

その他の収録作品

  • スイッチヒーロー(描き下ろし)
  • カバー下:あとがき・漫画「変態偏差値」「片付かない」

あらすじ

三嶌デザイン学園に通う電脳部の黒江洋児は、訳あってコスプレサークル衣装担当、服飾部の岸田柊真にコスプレ衣装制作を依頼しに行くことに。
しかし、10万円という高すぎる制作費にまったく手が出ず困っていると〝モデルになったら衣装の制作費無料〟というおいしい条件につられて引き受けてみたら、着せられたのはなんとピッチピチの全身タイツで――! ??

利害一致(!?)のうすうすでドキドキな攻防戦、開幕★

作品情報

作品名
一枚越しフェティッシュ
著者
山佐木うに 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
シリーズ
一枚越しフェティッシュ
発売日
ISBN
9784801955554
3.8

(196)

(67)

萌々

(63)

(46)

中立

(8)

趣味じゃない

(12)

レビュー数
27
得点
733
評価数
196
平均
3.8 / 5
神率
34.2%

レビュー投稿数27

攻めが素股させてくれる

タイトル通りです。

別に話のメインどころの出来事でもないのですが、山ほど商業読んでいるのに見たことがなかったので、その激レア感も相まって思わずレビューを認めました。

やさし……どうていくんに素股させてくれる攻め……んなことある…?とんでも優しい……はぁ……(目頭を抑える絵文字
となってしまいました。

全体的に吹き出し外の擬音等々の配置やフォントが面白さにだいぶ寄っている気がしますが、これは好みや時代もあると思うのでマイナスとかではないです。

素股させてくれる攻めに救われる命があります。
ありがとうございました。

0

世の中には色んな性癖があるんだなぁ

〖DMM電子書籍〗
修正 : 白抜き
カバー折り返し : なし
カバー下 : あとがき、4コマ漫画「片付かない」「変態偏差値」、キャラクター紹介
帯 : なし
裏表紙 : なし
カバーデザイン : 不明
電子限定特典 :
備考 :
ひと言 : なかなか良き変態っぷりでした。

〖紙媒体〗
未読

0

全身タイツ

表紙から可愛い作品かと思っていたら、ド性癖作品だった。この雰囲気でここまで人気でたのすごいですね!

全身タイツを着せられて体を舐められるプレイ…かなり珍しいです。本人たちは途中までプレイとは思ってないですけど、誰がどう見てもプレイよ!!最終的に脱がせてるし、つけると言ってたゴムもなさげだったのにはビックリ!性癖作品には最後まで貫いて欲しい…

ただその後の描き下ろしで盛り返しました。口絵の描写はあるのかな?と気になっていたら最後の最後に。
ヒーロースーツを破りながらの…は好きな展開です。

0

可愛い!

結構絵も可愛くてえろくて、好きです!
萌えで可愛い!って叫んでしまいます!
ぜひ読んでみてください!

0

絵がキレイなフェチもの

高評価に釣られて読んでみました。
絵がとてもキレイですね。

しかし誰にもどこにも共感できないまま、?、?のうちに読み終わってしまいました。

柊真が戦隊ヒーローのレッドに興奮して布フェチなのはわかった。
同じ戦隊好きな黒江にコスプレの衣装製作を協力しモデルを頼むのもわかる。

全身黒タイツの黒江に興奮するのもわかる。
しかしどんどん接触が過激になっていき、もうエッチじゃんそれ!なところまで行き着き。

柊真にとって黒江はヒーローなんですね。創作意欲を掻き立ててくれて、なんでも希望を叶えてくれて、黒江じゃないとモデルは嫌で。

変態なんだけどキレイ過ぎてあんまり変態感が感じられないというか。
お互い好きってなるのもふうんという感じで。

柊真にとってはセックスの経験はあっても初めての恋らしい。布がなくても大丈夫なのは黒江だけなのかな?

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP