• 電子書籍【PR】

表題作弱虫と嘘つき

剛田 高志(エリートリーマン・元同級生)
須藤 カナメ(派遣社員・元同級生)

あらすじ

「俺……お前のことが好きだったんだ……」派遣社員のカナメは、元同級生でエリート街道を進む剛田を陥れるため突然のゲイ告白をし付き合うことになった。剛田の性格を利用した憧れの静香を寄せ付けないためについた嘘だったが、誠実でまっすぐな剛田の対応に本来の目的を見失っていくカナメ。だんだんと距離が縮まっていく二人だが、そこに静香が現れて……。二人の関係の行方は?

37ページ

作品情報

作品名
弱虫と嘘つき
著者
福田ちよこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

主人公の性格が…

絵が結構古いタイプです。

現在同じ会社に勤めるエリート・郷田と派遣の自分を比べては虚しくなるカナメ。
久々に同窓会に出席したのは憧れの静香が来ると聞いたからなのだが、現れた静香は元カレの郷田とヨリを戻す気満々で…。

というのが初期設定です。
何でもソツなくこなして、人望も厚い人気者。
そばにいるだけで周囲の人間が無条件に劣等感に苛まれるタイプの男ですが、そんな郷田にも悩みはあるもので、この辺りは予想通りです。

というか、展開すべて予想通りです。
えろすシーンになったら主人公がキラキラ少女漫画になります。

大体において予想通りなのですが、主人公の性格が悪すぎて萌えませんでした。

もうひとつ残念なのは、郷田、静香ときたら、主人公はのび◯でしょう、ということでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP