コミック

  • 睦言遊戯~カワイイ嘘に騙されて~

睦言遊戯~カワイイ嘘に騙されて~

mutsugotoyuugi

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作睦言遊戯~カワイイ嘘に騙されて~

鶴見有志(異母兄弟の兄・企業の跡取り)
前辻葵(異母兄弟の弟・高校生)

あらすじ

体の弱かった母が死んで、母子家庭だった葵は学校を辞めて働く決意をした。そんな時、突然大会社の社長秘書が「お父様のご依頼で葵様をお迎えに上がりました」と現れて!?招かれた先で待っていたのは父親と名乗る男と、正式な跡取りだという兄の有志。一緒に暮らせという父に、優しく笑顔で応える有志だったが…。「俺が躾けてやる…」ちょっ、さっきと違わない!?

作品情報

作品名
睦言遊戯~カワイイ嘘に騙されて~
著者
ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
BOOK☆WALKER
レーベル
男主-DANSH-
電子発売日
2.7

(4)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
4
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

これだけ可愛い弟なら、毎晩面倒を見てやってもいいな♡っていう鬼畜発言。

ひなこ先生の少し旧い、短かすぎるショートストーリー。最初は続きを描くつもりだったのかなぁ。と、言うほどの短さ。たった27P です。
たった1人の肉親である母を亡くした葵は、実は愛人だったという父親が現れ、葵と血が繋がっているので、面倒を見させて欲しいと言う。そしてどういうわけか、この父親は本妻の子供の有志と暮らせという。兄だという有志は高校生の葵からしたら、立派な大人の男。しかも2人きりになると、「愛人の子という立場をわきまえろ。」などと冷たく言い放つ。こんなところに居られないと、逃げ出そうとする葵だったが…。

少し絵が旧いので。みんな何だか面長くなっていて、間伸びしたお顔です。攻めのちょっぴり鬼畜なS攻めと受けの赤面耐え顔はこの頃に既に完成されており、やっぱりそこはひなこ先生。こんな短かすぎるストーリーの中にもギチッとエロを入れ込んでます。
『先生なんて嫌いです。』の二人を彷彿とさせるカップルです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP